ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
昨日の晩御飯を忘れました 
2006.03.25.Sat / 11:14 
今日も午前中に更新です、雪寛です〔はい分かってます。〕
昨日の午後は入学説明会みたいなのがあって、今日の午後は友達と遊ぶ予定です´▽`

昨日は夜王の最終回を見たよ☆
いやー。聖也…キメすぎじゃないすか?
あと杉本彩さんが演技してるの、雪寛の記憶によれば雪寛が見るの初めてなんだ。
ていうかあの役似合いすぎ。二階堂フジ子。〔フジ子て
あと声にスゴク魂が入ってる感じ(笑)〔ぇ。


あとねタワレコでFAITH予約してきたよ!
うは☆楽しみだ!
10曲だよね収録曲。うーん…正直もう3曲くらい入れてほしかったな´▽`
いやあの、ROENTGENと666って両方10曲収録だったから、
今回はもう少し入れてほしいなあ…て。思って。
んでも8曲分新しい曲聴けるしいっか☆


そして今日はバトンもあるのだ´v`b
keiが回してくれた、ラルクバトンです。
どうもありがとう^^*


①ラルクの㊥で一番好きなのゎ?
ゆっきーでございまし☆ゆきーろ愛してる!!!!!

②ラルクの㊥で好きな曲Βest③を教ぇて㊦さぃ。
えーとー…全部好きだから決めらんないよー〔助けてー
①Sell my Soul〔いやでも全部好きよ
②自由への招待〔でもだから全部好きよ
③虹〔あ~でも全部好きだよ!?


③ファン歴ゎ?
6年目です。


④恋人にしたぃのゎ?
ゆきーろ。ゆきーろ命ぃー☆


⑤ぉ兄ちゃんにしたぃのゎ?
hydeさん。


⑥ペットにしたぃのゎ?
ケンちゃん!


⑦このバトンを回したぃラルヲタを⑦人指名して㊦さぃ。
フリーでお願いします。

それでは今日はこのへんでぃ。ありがとうございましたッ〔何

そしてもう1つ、リンクにみかんちゃん〔て呼んでまうよ!?〕のブログ様を貼りました!
どうもありがとうです☆
どうぞうどうぞ、雪寛って呼んでくれ!〔意味不


続きはコメレスらよ´▽`☆
☆kei☆
そうそうそうそう!キャベツが100均で(笑)!!
んもーびっくらこいたってぇー…
で、ででで、雪寛その100均〔ダ○ソー〕で、ノートとか置いてあるとこにいたの、
んで近くに居た人がね、「キャーベツーがー無ぁーい」の部分で、
「ふーふふーふーふー」みたいに鼻歌してたの!
そんで友達らしき人と「この歌良くね?」って言ってたの!
めちゃうれしかった。そしてびっくりした。
…なんで記事に書かなかったんだろう((笑

hideさんはもうすごいよーもうやばいよー〔意味不だよー
1997年とか98年、hideさんすごかったみたいだよね、
だって雪寛の親がロケットダイブ知ってんだよ(笑)
部屋で雪寛が聴いてたら、ちょうどその時洋服置きにきたの親が。
んで「これってhideの?」って。びっくりしたw

バトンやりまつたーwどうもありがとう!
それでは。コメントどうもありがとうでした☆
スポンサーサイト
* スポンサーサイト昨日の晩御飯を忘れましたへのコメント *
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

卒GYOおめでとう!!

髪きってきたんだねw
ますます見たくなってきたよ、雪寛…フフフ〔←危険人物

ぃゃー、みんな夜王見てるんだね。
ウチが見てたのは『富豪刑事』と『GOOD LUCK』のみさ☆
…見るのめんどいんだもん〔死〕

ぁ、FAITH予約したんだね☆
ウチ、レンタル〔笑〕…悲しー
まだどんなのがはいってるかわかんないんで、これから情報チェックです!!
あぁ~つらっ〔ぅぉぃ!〕

あ、バトンもらっていきますねw
前に更新したとこにもウチの名前あったみたいだし…
あと、バトン回すときは連コメしてもいいから報告して下さい。
じゃないとまわってんのか分からないんで。
ヨロシクです。

でぃわ、失礼致しまする☆

   非公開コメント  
* スポンサーサイト昨日の晩御飯を忘れましたへのトラックバック *
スポンサーサイト昨日の晩御飯を忘れましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

