ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
rocket dive! 
2006.03.24.Fri / 11:13 
はいぃー卒業から1日経ちましたけども。
でんでん実感ないれす。卒業て。
まぁ卒業しましたけどもラルクは卒業しませんよ´▽`〔←ベタ~


今ちょっとね、今はもう亡きhideさんのことを思い出してました。
って言っても雪寛がhideさん好きになったんは亡くなってから2,3年後くらいなんだけども。
もっと早く生まれたかった!!〔本音出た~〕

ラルクファンとかGLAYファンの人でもhideさん好きな方って結構居ると思うんですけども、
みなさんはどうですか!なんかスゴク気になってきたぞ!〔変態じゃないぞ!〕
雪寛がhideさん好きになったのはラルク好きになった少しあとなんですお´∀`
ちっちゃい頃とか、X JAPANの曲はなんとな~く聴いたことあるな~って感じだったんだけど、
まさかそのギタリストを好きになるとは思ってなかったぞ〔雪寛チビだったもんね笑
あとそういえばさ、この前hideさんが夢に出てきてくれちゃってさ!!
ヤバカッタ!コウフンシタ!ウレシカッタ!ユメダケドhideサンガ!
んでもってどんな夢かって言うと、目の前でROCKET DIVEを歌ってくれてんの!
最高じゃない!???!??!〔落ち着けッッ〕
speed freaks baby rocket dぁiveて!フォーサイコー!〔hgは嫌いです
きみ~のイ~ビツなロケットて!!!

雪寛、hideさんの曲で1番好きなのROCKET DIVEだからスッゲうれひかった(笑)☆
これはちょっと自慢したくなる(笑)!

んで次に好きなのがever freeでございまし。これは、聴くと元気出る!
はい終わり〔微妙な記事〕!


そんでもって~この前うれしいことあったよ~聞いてよ~〔煩ぇよ~〕
あんね、100均行ったの。
そしたら!店のBGMがTRUSTだった☆☆
ビックリしたよだってキャベツが流れてんだもん!!ハハハ(?!)!!
でもTRUSTってアルバム曲だよね…ラルク好きな人がいるのかな〔意味不〕

んでもう1つw
おとーちゃんが「瞳の住人(hydeless)」を聴いて"いい曲"て言った!
おとーちゃんにはhydeの声はどうかなって思ったので、hydelessのを聞いてもらったらなんと、
「最後らへんで終わりそうで終わらない音がいいね」だとよ(笑)
ちなみにおとーちゃんが好きな歌手は、ドリカムとサザンぽいです…
ラルクの方がエエや~んwwキモス☆

続きはコメレース〔レースじゃないぞ〕

☆kei☆
ありがとう!無事卒業してきたよー☆
春休み、のんびぃーりします(笑)
のんびりのんびり。のんびりが1番ですよ〔何キャラ
keiは1組と2組が多い(?)のか!雪寛は3組が1番多いよ(笑)
雪寛的には1組って好き〔カッコいい笑/基準が不明〕
高校は組いっぱいあるよね!1,2組以外になれるといいね^▽^
また遊び行くね!コメントありがとうございました☆

☆RIU☆
ぎゃおぎゃお!!(笑)
卒ギョゥしてきたお´▽`ありがとう!
〔ギョゥ大事/笑〕
オウ!!これからもラルクを愛して愛して愛しぬこー!!!!!!(馬鹿
雪寛もがんばるー!RIUもがんばれぇー☆ゆきーろが応援してんぞw
てか「ものっそい」て(笑)!なんかイイそれ〔ぇ〕!!
ちょうだい!〔`▽´;コノバカ〕
「ものっそい」ってものっそいイイ!〔早速ぱくりーまん♪
んじゃぁまた行っちゃうじょー☆コメントありがとうございました☆


今日はこれでとりあえず!
スポンサーサイト
* スポンサーサイトrocket dive!へのコメント *
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャベツが100均で流れたの!?
いいなー…私もどっかのお店でキャベツ聞きたーい!!
だって、アルバム曲ってあんまり流れないしね!!

hideさんの曲はいいよねー。。
私がまだ小学校低学年の時ぐらいに亡くなって。。
その時は、ちょうどhideさんブームだったから、かなりビックリしたのを覚えてる!!
確か、亡くなってからずーっとテレビとかでもhideさん特集やってて…。
でも、こうやってそれから10年ぐらい経った今でも、こんなに人気があることがスゴイ!!

バトンを回しました☆ラルクバトンです!
良かったら答えてね☆

   非公開コメント  
* スポンサーサイトrocket dive!へのトラックバック *
スポンサーサイトrocket dive!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

