ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
卒業してきちゃったよ+ばとーん 
2006.03.23.Thu / 15:52 
はい!雪寛、無事学校を卒業してきました!
あー。無事卒業できて良かったです☆
ほんとに事件とかに巻き込まれなくて良かったと思います。
誘拐とか殺人とか監禁とか。〔←さりげなく残酷な事言ってる。〕
…ていうかあの。。ゆっきーに誘拐されたいんですけど!?
ちなみに泣きはしませんでした☆
でも号泣してました。あくびで☆〔テメェ。
雪寛は3組なんだけども、2組の女の先生が微妙に泣いてました。
雪寛の担任も泣いてた…かな?よく見えなかったですが。

でもよく考えるとちょっと寂しいです。
やっぱり友達と離れてしまうんでね…
クラス離れたり学校ごと離れてしまったり。
せっかく同じクラスになって、今ちょうど皆のことを少し知れたって時にもう卒業ですからね。
午前中友達と「泣かないよねぇ~」とか笑ってたんですけど…
やっぱり今ひとりでこれ書きながら考えたり思い出したりすると、
寂しいです。

はい!!!微妙に雰囲気かわりますよ`▽´〔←何これ。ねえ何これ〕
今聴いてるのはラルクのDIVE TO BLUEです☆
…やっぱりいつもより心にしみる…
さっき自由への招待聴いてたんですけど、
hydeさんの声とかもう、雪寛だけに歌ってくれてるっていうか、
いつもより3倍4倍といい歌に感じれるぐらいですよ☆
「大切にトランクにつめて」っていう歌詞のとこなんかもう、
ほんとに思い出とか大切にしてこうって思えました^^

これまでの生活で、友達とのことですごい悩んだ時とかつらい時、
いつもラルクが歌で励ましてくれてたんですよ。
すごくありがたく思ってます。〔何キャラ〕
ラルクありがとう!
〔↑暴走〕
そして、これからも雪寛はがんばります。

あ~んど。バトンもありますぞよ☆
憂が回してくれました!ありがとうーw
ボク〔ぇ〕バトン大好きなので…´▽`〔←変態じゃないぞ

1、今のハンドルネームは何でソレにしたの?
大好きなゆきーろからとりました´▽`dグ。

2、告白されるならなんて告られたい?
えー。いやー(笑)
前に告られた時はすごく直でしてそれはあまりにも直なのでビックリしたんですよね…=▽=^
だからうーん。でもあんまりオドオドされるのも嫌ですね〔難しいね

3、彼氏は欲しい?いらない?それで、その理由は??
今は、いりません。ゆきーろだけに愛を注ぎたいと思っております。
でも居たら居たでいいと思います。

4、春夏秋冬。四季の中でどの四季がいい??
雪寛はー…春です!でも 明希 秋もいいね´▽`

5、何型??
Oでし

6、何座??
かにでございましー

7、足のサイズはいくつ??
23.5wぁ23かな…((笑

8、身長目標何cm??
今スゴクちっちゃいので…とりあえず150…〔今ちっちゃ☆〔←THE自虐

9、ドコ住み??
彩の国です。はなわがよくダンダダサイタマって言うトコです。クソッ

10、ドコ出身??
彩の国です。はなわがよくダンダダサイタマって言うトコです。クソッ

11、<10>で答えたトコっていいトコ??
いいトコ…それなりに…まぁ、、うん〔←県知事さんに失礼。〕

12、友達100人できるかな♪どぉ思う??
雪寛はみんなから嫌われてますから…〔ヒロシです。

13、恋してる??
してるんじゃないですか。

14、めんどくなってきた??
だいじょぶですよw

15、視力何??
そんなん覚えてまへんお´v`普通です普通。

16、外国人に生まれ変わるならどんな名前???
ユキヒロ・マイケルアワジ〔意味不!

17、今幸せ??
幸せなほうなんですかね…

18、次の回る??
は?

回す人5人
kei、哉芽、美麗で、RIUにはバトン回してあってたまっちゃうと思うので*
あとはフリーでお願いします。



続きはコメレスです´▽`c

*☆RIU☆*
うん!!これからはTRUST聴きつつ感謝しながらキャベツ食べてね(笑)!
RIUはレタス派なのか☆〔派とかつくっちゃった。〕
雪寛はどっちかって言うとキャベツになるかもな(笑)
でもまだま~だキャベツへの愛が足りないから〔TRUST聴いて気付いた〕、
これからはもっとキャベツ農家の人とキャベツに感謝そして愛情を注ごうかと〔意味不
バトン受け取ってくれてありがとうー!よろしくねン♪〔キモス ´▽`d!!

それでは☆また遊びに行っちゃうけどいい?!?!?〔強制?!
どうもありがとうでした~☆
スポンサーサイト
* スポンサーサイト卒業してきちゃったよ+ばとーんへのコメント *
卒業おめでとう!!
もうあとは…春休み遊んじゃってね☆
そんで、友達といい思い出ばっかりつくって!!
いいなー…3組…(ぇ)。
私、今まで幼稚園から中学まで1組と2組しかなったことないんだよねー(笑)
だから3組以上のクラスになってる人が羨ましい!!
今度、高校は7クラスあるっぽいので、そこでは7組目指す…(笑)!!

ぁ、バトン受け取りました!早速、答えます☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃおぎゃお!!何 今晩は(・∀・)!!!
卒業おめでとうございまーす!!!!
これからもラルクを愛して生きようネッ!!笑
RIUも式とかの時は泣けなかったけど
家で1人になるとやっぱ切ないし
ものっそいさびしいでし(・ω・`)
自由への招待....きこうかなッ♪
RIUもこれからも頑張るよッ!!!!何
てかてか是非来てッ!!待ってるから♪

   非公開コメント  
* スポンサーサイト卒業してきちゃったよ+ばとーんへのトラックバック *
スポンサーサイト卒業してきちゃったよ+ばとーんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

