ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
キャベツが無い〔意味不明〕 
2006.03.22.Wed / 14:01 
明日ですよ卒業式☆早!
今日は卒アルもらってきました。1年の時の写真とか色々写ってておもしろかった´∀`ゝ

あと、自分の簡単なプロフィールとか色々書くクラスページみたいのがあるんですけども、
そのコーナー〔ぇ?〕の中に自分の前世を書くとこがあるんですよ。〔もち自分で考える
で、ラルクのあるファンサイトで占ってみたらペリーって出たのさ…
ってぺりぃ?!って何
ペリーってあの外国の外人でしょ??〔どこまで馬鹿ですか。〕
まぁそりゃ有り得ねぇだろということで、結局若手芸人て書きました〔ぇ
理由は、…テンションタカイカラ〔=テンション高いから〕って書いた。
        ↑〔決してタカライじゃないっすよ

それと!〔どれと〕
HYDEさんのFAITHの詳細が微妙に少し発表されました!

KAZさん作曲も結構ありますねw
ていうか5曲ずつですね。
しずこの時、実ぅは少しだけKAZさん作曲のことについてびっくりしてたりしてなかったりで。
え、HYDE作曲じゃねぇの?!みたいな´v`;
でもしずこ聴いて、もうあんまり感じなくなりました。
KAZさん万歳

今のBGMは、TRUSTでし´▽`
きゃーべつーがー無ぁ~~~~い。
皆さん!今度TRUST聴く時、サビのところに注目してみて下さい!
きっと「キャベツが無い」に聴こえるはず。

あと、思ったんですけども、
TRUSTって「Come into the Light その言葉を信じてもいいの?
     Come into the Light きっと夢のような世界…」
っていう歌詞じゃないですか。
んで、Come into the Lightを「キャベツが無い」にすると
     「キャベツが無い その言葉を信じてもいいの?
      キャベツが無い きっと夢のような世界…」
になるわけですよ。

キャベツにいなくなってほしいという意味に聴こえるのですが。どうでしょうか。
「キャベツが無い きっと夢のような世界」って…どんだけキャベツが嫌いなのだ!
キャベツがかわいそうだ!もっとキャベツを愛してやってくれ!

意味不明な日記だなこりゃ〔成長しなきゃ…

* スポンサーサイトキャベツが無い〔意味不明〕へのコメント *
こんにちあ(・∀・)最近ちょっと
おさぼりぃなRIUです★滅
RIUも髪の毛切りに行きたい!切りに行った
ばっかなのに前髪とかもっさりん!(ノД`)
...ごめんね雪寛!!RIUキャベツへの愛情が
なさすぎた!!黙 だって『レタスのが
おいしーべ♪』とかおもってたもん(・ω・`)
これからはTRASTを歌いながら愛情を
こめてキャベツを食べるね
(それはそれでキモイ 笑
ではでは!!あとバトンありがとう!遅くなる
とおもうけど答えるね(^∀^)♪

   非公開コメント  
* スポンサーサイトキャベツが無い〔意味不明〕へのトラックバック *
キャベツが無い〔意味不明〕のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

