ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
びよーしですか 
2006.03.20.Mon / 18:53 


はい。雪寛、髪切ってきたよ
1月下旬くらいに、ショートにしたんだけど、
また切ってきた。短!
まー新しいガッコ行くしすっきりしたかったし良んだけさ。
うしろ短ぁー。
どんまーい。

…校則とか全部無かったらゆきーろかhydeの髪型にするのに…

校則とグッバイしたい雪寛です。

はい。しかもさっき美容室行った時に雪寛を担当した美容師がですね。。
男なんだけどね。
その美容室ってね、雪寛がずーと行ってるとこなんだけどね、
初めて男が担当になった。
…それがさ、微妙に見た目はカッコいんだけどさ。
…良いと思うでしょ??ここまでわ。
でもね、問題は腕だよ腕!〔普通そうか/今頃気づく。
腕…は悪いとか良く分かんないんだけど、
接客態度っつぅの??
それがね、こう…女たらしみたいな感じっていうかね、
妙に優しすぎるっていうか〔不明〕〔気にしないで下さい。〕

あと暇だから本持ってったのさwいつもは漫画なんだけどね(笑)
で、その本は勿論「哲学。」さ。

でもさ…??髪が飛んできて本にくっつくの。
雪寛の本がッ…アタシのてっちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

だから帰りの車ん中で一生懸命とったよ!!掃除したよ!!!
頑張ったよ!!テチャンのためだもん!!!

ていうことがありました☆明日は休みですね´▽`b

…卒業式まであと3日!

* スポンサーサイトびよーしですかへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトびよーしですかへのトラックバック *
びよーしですかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

