ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
うは(笑) 
2006.03.19.Sun / 13:55 
雪寛ね、いろんなラルクのファンサイトさんとかに行って、
いろんなブログを見るのが1つの趣味〔変態じゃないぞ〕なんだけどね、
さっきそれやってたら、バトンが落ちてたのでもらってきちゃった!

しかもラルク尽くしだよ`▽`vv
うれしいね☆

それでは参ります。〔…でも何故にラルク尽くし…?

~らるくのばとん~
プチルール:「バトン回す人3人」の項目の前に、ラルクにできるだけ関連する質問を入れる。
だそうです。…エンドレスバトン?!
まぁいいや〔ぇ



1、あなたがファンになったのはいつ?
2000年のネオユニの時…かな?
でもその時はただ好きなだけでした。今ほどじゃなかったな(笑

2、好きになったきっかけの曲は?(あれば)
NEO UNIVERSEでしw

3、初めて買ったCDは?
NEO UNIVERSEでし

4、初めて買ったアルバムは?
ラルクのREALでし

5、1番好きな麺は?
yukihiroサーン。神!

6、1番好きなDVDは?
ヘブンリィですかね(笑)ケンちゃん最高です´▽`

7、1番最近買ったDVDは?
AWAKE TOUR 2005でし

8、1番好きな写真集は?
全部好きとです…〔選べんとです…

9、ファンの友達は何人いる?
えっと、7人?ぇ、8人?〔馬鹿〕

10、他に好きなバンドは?
バンド?!バンドは…。。
シド,ガゼット,GLAY,x lapan,LUNA SEA,くらいでし。

11、好きなソロアーティストは?
HYDE,TETSU69,hideさん,河村隆一,西川貴教でし〔でし言いすぎ

12、バトン回す人3人
kei、RIU、哉芽おねがいでし´▽`
あとは適当に拾ってください(笑)w


続きはコメレスでし☆


☆哉芽☆
へろーへろーw来てくれて蟻×蝶~♪

そうそう~レッツダンス予約しつぁったおー=Ⅱ=d
楽しみったらありゃしないんだす…〔馬鹿〕
前のアルバム?ってfaultsとacid android?
その2つは持ってるよ☆最高だよね~w
神だよホント。。神神((笑
哉芽も持ってる?んだよね?☆

意味不でごめんちょ;
バトンまわしたので良かったら答えてね!
そりでは蟻×蝶でしたーw

スポンサーサイト
* スポンサーサイトうは(笑)へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトうは(笑)へのトラックバック *
スポンサーサイトうは(笑)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

