ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
れっつだんす? 
2006.03.18.Sat / 10:32 
うははー☆予約してきちゃったよ!´▽`エヘヘ


みなさんももう、予約した方は既にしたと思うんですけど、

acidのlet's danceですお・∀・

うは☆楽しみだねこれ!〔テンションやばし
ゆきちゃ~んw一緒にlet's danceしちゃう?!
あはー★ゆーーっきぃ~~~~~~~~~ww〔誰かアタスをとめてくれ


あ、みなさん昨日見ました?「女王の教室」のスペシャル!
雪寛ね、金曜日はいつも「夜王」見てるからね、どっち見るか迷ったんだよね。
で、考えたあげく、女王の教室を見て夜王をビデオに撮るっていう普通な結末になったよ。
ちなみに夜王まだ見てません。

…ていうかあの。
聖也ってかっこいいですか?〔疑問〕
みなさんの意見をお待ちしておりますお´▽`

あと雪寛、お笑い芸人がすっごい大好きなんだけど、みなさんはどのゲイ人芸人が好きですか?
雪寛はね、順位つけるの難しんだけどね、順位つけると
1、次長課長
です。
はい。次長課長大ッッ好きです〔馬鹿です
特に井上さんlove

あと好きな人もいるけど咄嗟には出てこなかったなあ。


で、今日はRIUのとこに行ったら見ちゃった!
今見てるそこのアナタ!見ちゃったらやってね´▽`?

見ちゃったらやるバトン
◆今ドコにいる?◆
自分の部屋です

◆今一番近くに誰がいる?◆
下の階におとーちゃんがいます

◆今そんな服装?◆
フツーの普段着です

◆今何食べたい?◆
たこ焼き

◆今何飲みたい?◆
今ね、雪印のコーヒー牛乳飲んでます
飲みたいのは、アルプスの水〔ぇ

◆今うしろには何がある?◆
勉強机じゃない、普通のテーブル

◆今見渡して一番に目についたものは?◆
コンポ〔今ガンガンL'Arc流れてます

◆今誰に会いたい?◆
そりゃもーゆっきーです

◆その人に伝えたいことは?◆
頑張って下さい 新曲予約しました 大好きです〔普通。〕

◆今一番歌いたい曲は?◆
ラルクのTIME SLIP

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉は?◆


◆今の体調は?◆
昨日に引き続き、頭痛と気持ち悪いのが少しだけ

◆今どんな気持ち?◆
よくわからない。


卒業式まであと5日〔っぽい〕!頑張ります!

続きはコメレスだいす´∀`b



☆RIU☆
RIUは16日が卒業式だったんだよね☆
しつこいけど卒業おめでとう!(笑)
そして3年間おつかれさまでつた。
人前で泣くのってやっぱハズイよね?!
実は雪寛もそうだったり…!(笑
ていうか雪寛、泣くと次の日一重になってキモイんだよ!
マジで!
だから泣きたくないってのもあったり〔ぇ

体調は、昨日よりはへいきです☆今もちょっと頭痛とかあったり〔pcやってるけど
RIUはプルーンほうれん草レバー嫌いなんだ。
雪寛も嫌い〔ぉえ
しいてプルーンだけ食べれる感じ´▽`b
ごしんぱいどうもありがとう☆がんばりますよ?〔疑問系。〕意味不
サプリメントって摂ったことないんだけど、今度ためしてみようかと思います。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
* スポンサーサイトれっつだんす?へのコメント *
HELLO☆哉芽どぇすw

let's dance〔スペルあってるかは知らぬ/ぅゎ〕予約したんだw
良かったね☆
あ、予約したってことはとっくに前のアルバムも持ってるよね~?
いいよねwユッキー最高。神。
ジャケもカッコイイっけしw

へぇ~。。
みんな女王の教室見てるんだね。ウチは最終回の最初10分くらいだよ〔死〕
興味おきなくてさ☆
9時台で見たドラマなんてグッドラックと富豪刑事くらいだよ〔笑〕

でぃは☆失礼しました~w

   非公開コメント  
* スポンサーサイトれっつだんす?へのトラックバック *
スポンサーサイトれっつだんす?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

