ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
か…かわ… 
2006.03.17.Fri / 17:40 
可愛い
可愛い
可愛い!!


見ました?!tracks on drugsのブログ!!
ゆっきー今年初の登場でしたね☆

ていうかベルリン行ってたんですね。ゆっきーお帰り〔遅
雪も降ってたそうですねw寒そ…。

忙しいスケジュールは大変だけども、頑張ってゆっきー!




ここで。
23日卒業する雪寛の卒業式のセットリスト〔なんか違う〕を少ぅしだけ〔意味無

またパクリだけどよ´▽`d〔この顔文字開き直りやがった


はいでは書かせて頂くとです〔はいそうですヒロシです

1、大きな拍手の中、卒業生入場

2、来賓や祝電とか色々紹介〔意味不

3、卒業証書授与〔貰う前に舞台の端で将来の夢を言います

4、卒業生の呼びかけ〔途中に在校生代表の○年生の呼びかけ〕、
卒業生全員で「巣立ちの歌」


5、卒業生、在校生代表全員で「さようなら」

6、会場全員で校歌

7、…忘れた

8〔くらい〕、卒業生退場

みたいな感じかな??途中に色々あるけど題名忘れたので書きません。ていうか書けません〔笑



卒業式は、来週の23日です!
まだ実感わきませんが、泣きはしないと思います…〔どうだろう??
泣くかな??どうかな??
違う学校に行く友達に頑張ってね的なことを言いたいなと思ってます。



ちょっと暇な人は見てください〔強制
雪寛、今日朝から目眩やら頭痛やら気持ち悪いやらで今日1日つらかったんですよ;
…〔なんでpcやってんねんつーツッこみは無しで。
今も実は気持ち悪いのと頭痛が残ってたり〔笑(ぇ

で、今さっきおかーちゃんに「明日病院行こう」って。

イヤよ?!

「血液検査してもらおう」って…
いやよーんマジでー(つ□`;;

そこで皆さんに質問なのです。


貧血〔目眩〕になりにくくするには

どうしたらいんですか?


↑変にデカイ。

なんか、プルーンとかレバー、ほうれん草食べるといいみたいなんですが…
ほかにも、食べ物だけじゃなくて、こういう運動がいいよみたいな事とかあれば、
是非おしえてください。〔←必死





スポンサーサイト
* スポンサーサイトか…かわ…へのコメント *
こんばんは(・∀・)
こんばんはー!!!
23日卒業なんだ(ノω・`)
RIUは16日に無事卒業してきたよ!!
みんな結構泣いてて、鼻すする音とか聞いて
もらい泣きしそうだったけど泣かなかった!!!
目が潤むあたりまではいったけどね!何
ていうかね。基本ハズイ!!人前で泣くの(ノД`)
体調大丈夫??RIUもよく貧血、めまいに
なる(ほうれんそう、レバー、プルーン嫌い)んだ
けど、コンビニとかで売ってる鉄分のサプリメント
食べるよ(・∀・)!!結構スマートに効くとおもう!笑
ではであお大事に...!

   非公開コメント  
* スポンサーサイトか…かわ…へのトラックバック *
スポンサーサイトか…かわ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

