ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
卒業の季節か 
2006.03.16.Thu / 18:11 



いろんなラル友さんが次々卒業していく今日この頃。
こんばんは雪寛です´▽`

みなさんの、卒業式でしたとか明日卒業式ですとかの記事を見させてもらっていると、
自分も卒業なんだなと、卒業の実感がわいたことないのに少しわいたような気がしました。

今月、学校を卒業したみなさん、卒業するみなさん、お疲れ様でした!
そして卒業おめでとうございます´▽`d

雪寛も今月の23日、卒業式があります。
ちょうど来週です*▽*。

今頃はなにを思ってるんだろうな〔笑〕

色々思い出してるんだろうなぁ。

…なにをだろね。
  ↑失礼しました。


注:雰囲気かわりますお´▽`




昨日コメレスしようと思って、続きに書いて保存をおしたらなんとッッ…


サーバーが見つかりませんて。


え~…?みたいな感じだったぉ(う□`

だってね~?長ぁ~く書いたんだよぉー、しかも用事があったから頑張ってぇー。
そしたらサーバーが見つかりませんてなったの!

…サーバー見つけようよー。

しかもpcできなくなったからメールも返せないし…

てな感じでした〔ぇ


今のBGMは、GLAYのcoyote,colored darknessでござぁまぁす´▽`
あっはー☆てっこさんのパプピーポイプにね、
どーもやられちまうんだいねコレ〔虹友 兼 愚友の親友のパクリになっちまった!
でもいいね~☆テッコ目の前で歌ってぇ~vv♪

どうでもいいけど今日の朝は、Ruoud and Round2005featP'UNK青木で起きたよー。
ゆきーろの「わっちゅっしっごー!!」で起きたよー。
ゆきーろの「1.2.3GO!」はね、雪寛には「わっちゅっしっごー!!」に聴こえるよ?
「わっちゅっしっごー!!」に聴こえないかい?〔聞くな


続きは、昨日この雪寛使用中の馬鹿pcのせいでブチ壊された、
コメレスをしようと思いまぁす´▽`

どうでもいいけど腹痛い!

…マジでちょっとマジで痛いかもちょっと〔馬鹿







+コメレス+

☆哉芽☆
お褒めの言葉〔?〕ありがと~w雪寛も髑髏とか大好きだお´v`
哉芽ブログ〔勝手に名付ける〕の背景とかもカコイーよ☆

そう!ホワイトデーは、ゆっきぃ クッキィでござんす。
紅茶クッキーはクッキーの種類で1番好きなやつだから作ったんだw
あ~なんか哉芽と友チョコ〔ていうかチョコじゃなくてもイイか〕したいな*▽*v
バトンはそりゃ~もらうさ☆なんたって毎日L'AGL的妄想日記サマ見ちゃってる哉芽ヲタですから〔笑
ていうかウン!!生きてく強さ歌っちゃおーよ!!〔妄想暴走
歌いたいね~☆
雪寛こそ、いつもありがとう。なんかありがとう〔微妙に大事な所でパクりだす雪寛。

また遊びに行くねw
コメントどうもありがとうございましたw


☆kei☆
もう気があっちゃうんだから♪keiったらッw〔主婦かよ
紅茶クッキーおいしいよねぇ~´▽`ムフフ〔←危ない
ビバ☆キャベツ! ビバ☆紅茶クッキー!!
バトン受け取ってくれてありがとー*^v^*
keiのとこにも最近行けてないから行かせてもらうぜよ´ー`☆
コメントどうもありがとうございましたw




それでは!皆さんよいお年を☆〔ちょっと言ってみたかった

スポンサーサイト
* スポンサーサイト卒業の季節かへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト卒業の季節かへのトラックバック *
スポンサーサイト卒業の季節かのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

