ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
GLAY祭り〔勝手に開催/しかも小規模〕。 
2006.03.15.Wed / 19:30 
どうも!雪寛です´▽`〔分かってます。

今日もお返しもらったおー*^^*ありがとーw〔誰に言ってる
男子からなんだけども、ぁ、2人ね´v`
バレンタインにあげたのは別に好きとかじゃなくて、こう…
その2人は受験してて。だからお疲れ様~みたいなノリで〔笑〕
チョコを。
そしたら今日お返しをくれたんですお。ビックリ!
しかも悪いので、いいよって言ったんですけど机の中に入ってて…〔ていうか入れられた
ありがとうです´▽`
ちなみに、1人の男子はシャーペンとファイルで、もう1人はシャーペンでつたw
ファイルはミッキーでつた*v*みっきぃカワイ♪ゆっきぃカワイ♪*



ていうか。今気づいたけどGLAYについての記事って他と比べて少ないナ…・□・アレマ。
ていうことで〔どういうことですか〕GLAY祭り、勝手に開催小規模スペシャル
お送りしまぁーすw〔しょぼいよ~ン♪〔キモイヨ~ン♪

とか言ってもただ曲の感想とか言ってくだけだよ〔`□´フザケンナテメェ。


…とここでお風呂に入ってきます〔笑〕

上がってきたら書きますので。ソコんトコよろしくーぅ!!

はい馬鹿です☆(正直者。)

てことで風呂入ってくるチョ。〔行って来い

…風呂入ろうと思ったけどそれは11時に回します〔笑〕

何してたかと言うと。苺食べてました。
どうでもいいですねハイ。


つーことで、GLAY祭り、勝手に開催小規模スペシャルいきますお´▽`


では最初からフツーに寂しくいきますか。ねぇ?


雪寛がGLAYで好きな曲BEST5の発表でござぁます♪〔馬鹿〕

1位  生きてく強さ

2位  春を愛する人

3位  MERMAID

4位  とまどい

5位  GLOBAL COMMUNICATION

ですね。なんかね、ラルクの曲は順位つけにくいんだけども、
GLAYのはハッキリとわけられるんだー´▽` なんでだろねー。


次はカラオケでよく歌うGLAYの曲BEST5的なものをやろうかと〔成長しようよ雪寛。

はい。


…ちょっと今日は終わりにします〔なんで。

明日とかにでもまた書かせて頂きますので何卒よろしくです〔腰低ぅー


* スポンサーサイトGLAY祭り〔勝手に開催/しかも小規模〕。へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトGLAY祭り〔勝手に開催/しかも小規模〕。へのトラックバック *
GLAY祭り〔勝手に開催/しかも小規模〕。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

