ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ばとーん 
2006.03.14.Tue / 18:21 
こんつぁ´▽`雰囲気変わったな…随分と。見にくくてごめんちょ〔調子こくぞそのうちコイツ

今日は更新だい!

昨日なんで更新せんかったかというと…
というか昨日は忙しかったぞwゆきとはいでぃの妄想してた

ぇとね、ホワイトデーにあげるクッキーをつくって〔焼いて?〕たよ。

紅茶クッキー*v*d
〔普通のじゃ味気ないしね〔イヤあるけど
…ていうかさ、少し大きい文字っつー風にやってんのに、
なんで↑みたいなBIGな文字になるわけさ…;;
今度変える時はもっと実用性を確かめなきゃ…〔明日変えるかもな

バレンタインにあげれなかった友達プラス親友プラス先生〔保健のネ〕に☆
んであげてきたぁ~wしかももらった~w
ていうかもらったクッキーうめぇし!?

喜んでもらえてうれしい雪寛でした〔保健の先生はその場で食べてくれたお´▽`vウハハ


そして今日はバトンもあるぞい☆
哉芽が回してくれた、あいつバトン
哉芽蟻×蝶でござぁます♪

そりでは行くでぇ〔西川クン居ないよ

ドゥドゥビドゥバドゥビ…

○あいつバトン○

《初めに》 このバトンの中ではバトンを回してきた人のことを「アイツ」とします。
あなたが思うアイツの印象を正直にお答えください。



1、アイツの名前を教えてください
ずばり。哉芽ですw


2、ぶっちゃっけアイツとどういう関係?
え。関係て。いやぁ別になにもないよ~関係なんてぇ~vv
えっと、気が合ってこれからもお話したい大事なお友達。〔←失礼;?ていうかキモイ?

3、アイツを色で例えると
赤とか黒☆悩みとか聞いてくれてはっきりとした答えをくれる時があるよ。

4、アイツを四字熟語で例えると?
わかんないぜよ…ていうか四字熟語だけで表したくないよ?


5、アイツのいい所
あんね、悩み聞いてくれてちゃんと考えてくれて、
自分ならこうするとか色々言ってくれるの。
あとは、全部。当たり前☆


6、アイツの嫌な所1つ
ねーよぅそんなもーん〔´ー`=3
あるわけねぃぞ。大好きだもん


7、アイツに唄わせたい歌
唄わせたいっていうか、合唱したい…〔笑
えっとね、L'Arcでは浸食~lose control~ で〔馬鹿みたいに暴れながら唄いたい〕、
GLAYでは生きてく強さ
楽しいよ。哉芽となら。


8、アイツと遊びに行くなら
えっとね、やっぱL'Arcのライブ
行きたい!遠くて会えもしないけど、行きたいな´▽`


9、アイツと一日入れ替わったら何する?
周りのいろんな環境とか違うから、色々見てまわる☆
I'ts山形!


10、この場を借りてアイツに言いたいこと
10、この場を借りてアイツに言いたいこと、この場を借りなくても言いたいこと、
これからもよろしくね♪そしていつも蟻×蝶!


11、あなたについて答えさせたい次の人
kei☆よろしくお願いしますです´▽`b



そりでは本日はこのへんで*
読んでくれてるアナタ!ありがとうです^0^〔←古ぃの使ってみた
* スポンサーサイトばとーんへのコメント *
こんちゃ☆哉芽です。

ブログのカッコイイね~w
ウチこういうの大好きだよ。髑髏!!

ホワイトデーは紅茶クッキーかw今日食べた〔笑〕
先生からもお返しもらった~☆
まだ食ってないけど;

バトンひろってくれてありがとう!!
しかも嬉しいんだけど!?〔ぁ~っそ〕
生きてく強さ歌っちゃう!?
イエ~~!!!ちなみに今はcoyote聞いてます〔聞いてない〕

なんかありがとう。
ありがとう。
蟻×拾〔最終変化系/意味不〕
では意味不明で失礼しました;

紅茶クッキー!!
実は私もバレンタインのお返しに作って友達にあげたんだよー♪
もう気があっちゃうんだから♪(黙れ)
紅茶クッキー美味しいよね!
私、1個の半分しか食べてないけど、また今度作ってみる予定☆

バトン受け取りました!
近いうちに答えるね☆

   非公開コメント  
* スポンサーサイトばとーんへのトラックバック *
ばとーんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

