ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
またばとーん 
2006.03.12.Sun / 12:11 
またバトンでうれぴー雪寛ぜよ。
〔うれぴーは親友と微妙に流行ってる言葉なのだ〕(←?

美麗に回してもらった「エンドレスバトン」☆
美麗ありがとうw 


※ルール
1)回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4)バトンのタイトルを変えないこと
5)ルールは必ず掲載して置いてください



1.最近のマイブームは?
⇒ギターです。自由への招待が下手ながら弾けるようになりまつた。
あと、周りの人にさりげなくラルクとGLAYとシドとガゼットをアピる


2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
⇒高いお買い物…最近してないぞ〔忘〕えーとなんだろう…
ジャンヌのシングル、HYDEのアルバム〔予約〕、写真集や雑誌類〔笑
それを合計したのでいいんか?????
えーと。高いお買い物…\6000くらい〔本当にこれでいいのか
安いお買い物…ピック 500円


3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
⇒多分…漫画の道具とか/\40000


4.最近ショックだったこと
⇒歌が上手い芸人選手権で次長課長が最後に負けたこと


5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
⇒一応未成年じゃワレ


6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
⇒勉強は嫌だゾ。ギターの勉強ならやりますが


7.ボーナスの使い道はどうしますか?
⇒ラルク,GLAY,acidに注ぎこむ予定


8.年末年始の予定は?
⇒大晦日は紅白とお笑いのやつをちょくちょく見て元旦までガン起き。
元旦とか正月はガッポガッポ。


9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
⇒下弦の月 NANA 天使なんかじゃない ご近所物語 ちびまる子ちゃん


10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
⇒できるだけ音楽に関することに近づける〔歴史ごめんなさい


11.今年を表す漢字を一つ
 きっと金は使うだろうよ…


12.お国自慢を一つ
⇒文字がいろいろあること〔でも雪寛はteっちゃんと同じで統一しようよって思う


13.好きな動物
⇒犬 イグアナ


14.自分の性格
⇒よく喋る


15.自分の生活に欠かせないもの
⇒ラルク,GLAY,音楽


16.ミーハーってどう思う?
⇒別にいんじゃないでしょか


17.最近知った新しいこと
⇒FURUTONの読み方がそのままフルトンでいいらしいこと


18.最近出かけたところ
⇒本屋とCD屋


19.最後に食べたお菓子
⇒クッキー


20.一番最近観た映画
⇒NANAかステルス〔どっちが後??


21.ここ一週間の平均睡眠時間
⇒6時間


22.ハマリなテレビ番組は?
⇒爆笑オンエアバトル 音楽戦士


23.今欲しいもの
⇒HYDEツアーチケ〔横浜公演


24.今までで一番はまったゲームは?
⇒ゲームのおもしろさがわからない


25.好きなアーティスト
⇒L'Arc~en~Ciel GLAY Janne Da Arc シド ガゼット


26.大好きな少年漫画を5つどうぞ
⇒名探偵コナンだけ〔笑


27.大好きな本を5つどうぞ
⇒哲学。
 JIRO伝説
 ガラスのうさぎ
 ハリーポッター〔のシリーズ でござぁます。1つ足りん…


28.部屋にあるお気に入りを5つ
⇒コンポ CD ポスター ラルクのカレンダー 雑誌とか


29.虎派ですか?狼派ですか?
⇒狼派〔理由は特に無し


30.わくわくしちゃうほど大好きなお店(服屋本屋CDショップ等)
⇒CD屋 本屋 〔中古は、…中古で買ったこと無いのでわからんとです


31.幼いころ読み聞かせてもらったお話で、もっとも印象深いもの
⇒「おさるのジョージ ひとまねこざる」おもしろいよ!


32.今聴いている曲(もしくは最後に聴いた曲)
⇒TIME SLIP /L'Arc~en~Ciel


33.今右手の中指は何のアルファベット(キーボード上)に乗ってますか
⇒あっとまーく。@@。

34.自分県の自慢をひとつ
⇒…。


35.貴方は何フェチですか?
⇒メガネフェチ〔てっちゃんと同じ~☆


36. ラルクのコスとかってどうしてます?
⇒ライブに行く時にしようと思います


37.長いなぁ。ここらで一言感想をどうぞ!
⇒誰がつくったんこんなおもろいの


38.地元の方言で何か一言よろぴこぉ
⇒地方じゃないのでわからんとです


39.明日死ぬとしたら何をする?
⇒貯金下ろして使い切る


40.昨日の今頃何してた?
⇒クッキーつくってた


41.最近「萌える!!」と思ったことをどうぞ。
⇒WHAT'sIN?xpHYDEでのHYDE様


42.あなたにとって○○とは〔○○は好きなアーティスト
⇒○○はラルク☆で、神そのもの、〔これが言いたかっただけっぽい


次に回す人
すみません…ここでソープですじゃなくてここでストップです㊦㊦
2人のおともらちに回そうとしてたら直前にまわっていたァ!!!!みたいな〔笑
もったいないけど他では続いてるので許してくれぜよ〔いいのかそれで





そういえば最近、友達とかと中古屋に行くんだけども、〔漫画とか見に〕、
ZI:KILLのCDがたくさん置いてあった。〔笑〕
中古に売っちゃだめよぉー´v`。。
 ↑心の叫び〔ていうか活字に出しちゃった


* スポンサーサイトまたばとーんへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトまたばとーんへのトラックバック *
またばとーんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

