ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
国会国会国会 
2006.01.25.Wed / 17:20 
只今、社会科見学という微妙に不必要だったり必要だったりする行事から
帰って参りました。

行った場所は国会議事堂 東京博物館 ガスの科学館(?)。(笑)
ガスって。。。でも思ったより全体的に楽しかったのでヨカッタです。

HELOOのクソ担任 担任教師、メチャ笑顔でした。気持ち悪かった 微妙でした。
…フォローになってねぇ。
スポンサーサイト
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
* スポンサーサイト国会国会国会へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト国会国会国会へのトラックバック *
スポンサーサイト国会国会国会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

