ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ばとーん 
2006.03.11.Sat / 13:35 
最近バトンがすごい回ってきてるのでバトンです☆
バトン大好きだからうれしいなぁー^^*
回してくれた方、どうもありがとうです!

そりでは早速w最初はkeiからのネーミングセンスバトン

【突然インコを飼う事になりました。その名前は?】
ポンキム君☆〔パクリーマン雪寛。

【きゅうきょアロワナを飼う事になりました。その名前は?】
そのままアロワナ君で…〔〔想像力なっしんぐ。

【自分がスパイになったときのコードネームは?】
スパイ…。…んじゃスッパマンで。。

【誕生日に船を買ってもらいました。どんな名前にしますか?】
ゆきひろ客船1124号〔…

【新しい恐竜の化石を発見!!なんと命名しますか?】
菜々子さん。〔7からきました(馬鹿

【男の子が生まれました!!名前はどうしましょう?】
羅伶〔られいって読むつもり〔ラルクのらとGLAYのれいで。

【女の子が生まれました!!名前はいかが致しましょう?】
伶羅〔れいらって読むつもり〔↑の逆バーゾンで。。笑

【明日から土俵に上がることになりました。四股名は?】
四股なんかふみたくないぜよ

【週刊誌を発行します。どんな誌名にしますか?】
「…読みたい??どーしても読みたい??ん??
 じゃー読んでいいよ☆」

【では最後に自分の本名とHNの由来を下さい。
それで、本名バレそうな場合は答えなくても結構デス。】

本名は書きませぬが、由来は…
由来…単にゆっきーが大好きなもので雪寛です。

【バトンを回す方】
RIU!まわってなかったらよろしくぜよ´▽`●。。☆



続いて。RIUが回してくれたバチョンですw

○○さんバトン
注:○○には回してくれた人の名前が入ります

1.見た目は?会ったことのない人はイメージで。
すっごい可愛らしい優しい女のコ!

2.性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
優しくて相手思い☆

3.恋愛対象になりますか?
ふっ…ふふふ…ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ〔危ない
なっちゃうかm…許してくれRIU…〔〔笑

4.動物にたとえると何ですか?
ネコちゃん。可愛いもぉ~ん☆

5.プレゼントするなら何を送りますか?
なんか可愛いふわふわのモノ。似合うよ~?!絶対!!〔妄想ヤバス

6.一緒に遊ぶなら何がしたいですか?

一緒にラルクとかを語り合いたい〔普通

7.あだなをつけて下さい。
可愛いねーちゃん〔長ぇ…

8.回す人をどうぞ。
哉芽☆ 憂☆ 回って無かったら宜しくぜよ´▽`



嗚呼…頑張った。

今日は…じゃなくて今日はとりあえず終わりです☆
また書きたくなったら書くかもでぇすー。
では。
スポンサーサイト
* スポンサーサイトばとーんへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトばとーんへのトラックバック *
スポンサーサイトばとーんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

