ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
もうすぐ卒業です 
2006.03.10.Fri / 20:34 
雪寛はこの3月で、今かよってる学校を卒業です!
●年間早かった~☆

●年間本当に色々あったよー…´▽`。
今だから言えることなんだけども、●年生の時1回なぜだか学校に行きたくなくて、
1週間くらい行かなかった時とかあったよ。
なんでかね。でも月曜日に頑張って行ったら友達がいつもみたいに話しかけてくれて、
そんで普通に学校行けました☆
●年の時も友達とのことで色々あったなあ…懐かしいです(♯v♯)●
その時も「うぁ~」って感じだったけど、親友のおかげで元気に復活できました☆
本当にその親友には色々ありがとうですって感じです^^*
ありがとう!〔この場で言うかフツー
今はクラス違うんですけど、すれ違う時とか見かける時にはバイバイして、
交換ノートやったりしてます☆
ちなみに親友は2人いますです。どちらも本当面白くて大事にしたい人です´▽`d☆

最近、やっぱ友達って大事だなあと思うことが多い雪寛です(笑)


今日は5,6時間目に卒業式の練習があったよー☆
あー疲れる…立ってんのは…〔笑〕
あと、卒業証書貰う前にステージの横っちょで将来の夢を言うんだすv
大きい声で体育館に響くように、ちゃんと言わなきゃいけないんです。
…これは多分雪寛のガッコだけだよね。ね。ねねね。

雪寛は、
漫画家になってみんなが楽しめるような作品をつくっていきたいですって言うよ☆

4年くらいからずーっと漫画家になりたい漫画家になりたいって言ってて。
でも最近だんだん飽きてきて、音楽関係の仕事につきたくなってきた。
音楽関係のことかミュージシャンか作曲家か…どれもなりたい〔笑

漫画の道具とか、もうすっごいお金かけて買ってて量も結構すごいあるんですよ。
でも漫画に飽きてきちゃって、どうしようって悩んでます。
もったいないけどなーと…

まわりの人も、雪寛は漫画家だなみたいに思ってるくらい、
漫画家になりたいっていうのが知ってて。
だから急に変えてもあれだし、結構前に書いた卒業文集にも漫画家って書いちゃったし…

困るねぇ。。でも頑張ります!〔…。

続きはコメ返などw

ミュージシャンてめっちゃ憧れてるんだ☆
だから音楽関係がいいなぁと。音楽大好き人間ですから((笑

位置的には、ラルクで言うとhydeさんで〔わがまま。〕、GLAYで言うとHISA君、
HYDEバンドではKAZさんのとこがオイシイかなと〔黙れ

ていうか今ものすごくKAZさんに失礼なこと言っちゃったぉ…;
ごめんなさい!
でもKAZさん大好きなんで〔ェ〕w〔キモイ~☆

…ぁ、チャソ付けはやめました。。〔でもまた再発するかもしれん

続いてコメ返☆

★RIU★
風邪、まだまだ治ってないけど平気だおーw
ご心配どうもありがとう^^*
文化祭で熱出しちゃったことあったの??
大丈夫だった??大変だったね;;
 バトン、ありがたぁく受け取ります★
ありがとう!

★kei★
kei風邪のご心配どうもありがとうw
少しずつだけど治りつつあるかも…〔実は全然治ってない雪寛/笑
keiは授業サボるためなんだ〔笑〕
いいねそれも!〔ぇ(??
いいなぁkeiは健康的で☆うらやまちーよー♪
インフルエンザは今年なんなくて良かった^^*
バトン、ありがたぁく貰っちゃいまぁすw
ありがとう!

それでは☆ ありがとうございましたw
スポンサーサイト
* スポンサーサイトもうすぐ卒業ですへのコメント *
やっほー雪寛ーーww
この春卒業か!早いねぇ~♪(何言ってんの。)
おめでとw新しい環境になっても頑張るんだゾ!

将来の夢・・・小学校の時は言ったよー、卒業証書もらって舞台から降りるまさにそのときにね、オーディエンスのh

途中で送っちゃった!!ごめん;;

で、続き。
オーディエンスのほうを向いて自分の夢ゆーの。
ってことが書きたかったの!
んでわ、またねーww

   非公開コメント  
* スポンサーサイトもうすぐ卒業ですへのトラックバック *
スポンサーサイトもうすぐ卒業ですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

