ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
風邪ひきは困るなぁ 
2006.03.09.Thu / 16:24 

コメントくれたRIUと哉芽どうもありがとう☆
これからコメ返は記事中でやることにしましたw


はい。また風邪ひいちゃったよ〔ほんとにねぇ。。

で、昨日おとといと寝込んでました(´▽`。
熱は微熱なんだけど、のどとか鼻とか、もうやばかったですます…;;

今日も学校休む予定で、おかんも休んだ方がいいよって言ってくれたんだけど、頑張って学校行った!
いや~この時期学校休むと大変でございます。よ。
プリントはたまるわ手紙はワッサワサあるわで。

でもやっぱだるくて、1,2時間目は保健室で寝てた。ごろごろと。
1時間目の直前と、1時間目と2時間目の途中の短い休み時間に、
友達2人が大丈夫ー?って来てくれたんです。
なんかすっごい嬉しかった!
それと2時間目が終わった時にも迎えに来てくれました。
嬉しかった!


今日はなんていうか文字ばっかりだなぁ(笑)

今日は…GLAYの曲の話でもするかな。

…でもすっげー無駄な記事になりそうなので続きに書きます!

では! なんだこのテンション!


では。

雪寛はランキングつくっちゃいますネ♪〔馬鹿☆


最初は好きな曲ランキング!〔普通

ジャジャン。〔サミシイ。

1,生きてく強さ
んも~この曲に何度救われたことか…
歌詞がまずスゴクいいんだよぅ!! このやろぅ! じゃなくてこのTAKUROぅ!!〔ぇ

2,マーメイド〔ファンじゃない方に覚えて貰う為にカタカナで書いちゃうぞ(は
大好き~~~!!!!!!!!!! フォー!!! とにかく好きー!!!〔ごめんなさい

3,グローバルコミュニケーション〔合ってます?〔てめぇ。。
これはですねー、車に乗る時常にかかってますってぐらい聴いてますわよ〔セレブ?
北へー南へーみたいなー〔馬鹿ー


はい終わり☆ すごく簡単で短くてイラつく記事だったと自分で思う〔笑。

それでは。 頑張ります〔うん。
スポンサーサイト
* スポンサーサイト風邪ひきは困るなぁへのコメント *
こんぬつは(・∀・)
こんにちは(b'V`$)風邪大丈夫?!
RIUが保健室行くときはお腹痛いか
熱かのどっちか。いづれにしても
ギリギリまで教室で我慢する!!笑
だから保健室で顔みられるのいや
だなぁー(ノД・`)苦笑
1回文化祭で高熱出しちゃったとき
があって、情けないは、悔しいは
ストレスたまってるはで
泣けてきて...それを部活の友達に
みられて今でも思い出すと
恥ずかしい...(ノω・`)苦笑
あ!!あとバトンまわしますた(・∀・)
良かったら答えてね♪
ではではお大事に!無理しないでね!

風邪大丈夫ー!?
ちなみに私が保健室行く理由っていうのは、授業サボるため…(笑)
仮病使ってサボりますよ。。
今はもうそんなことはしないけどね。
っていうか私、風邪なんてここ数年、大きいのひいたことないから、ぜんっぜん健康なんだよねー(笑)
なんかインフルエンザの予防接種すると、風邪もひきにくいっぽいよ!

バトン回したので、良かったら答えてね☆

   非公開コメント  
* スポンサーサイト風邪ひきは困るなぁへのトラックバック *
スポンサーサイト風邪ひきは困るなぁのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

