ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
のどがイタヒ 
2006.03.06.Mon / 16:02 
助けて…のどがイタヒ…((つ□`。。
マジで。いたひ…

痛い



いやだぁー!! 声も出ないー!!

明日は学校で、卒業を祝う会みたいなんがあるんだ~w
だから風邪治ってもらわんと困る…;; あ”~イタヒ。。



はいっ☆がらっと空気をかえて。お話しよう。

…なんの話?〔聞くな

はい。

今のBGMはラルクPromised land 2005です!

てっちゃんカッコイー♪

愛を~そーだてーまぁしょー♪ってか!!〔馬鹿!!

ごめんなさいw少しうれしなこと的なことがあったもんで。


Promised land 2005は原曲の方が好きです〔ェ

じゃあなんでP'UNKの聴いてんのって思った方がいるでしょう…

なので今からPromised landを聴きます。

どうでもいいこと読んで下さってありがとうございます´▽`♪


続きはテレビなどの感想です〔普通。




はいはい、テレビなどの感想。ですます。


まずはMステ☆

もちHYDEさんのことでww

うーん。なんかちょっとお疲れ気味でしたね;;
声とかがお疲れ気味で。でぇ~もかっこよかったぁ~~~~~♪
マイクを舐めたところがネ…ちょっとビックラこいたけど最高だったw
ていうかカメラ撮る位置ちがくねーか?!
カメラマン!美嘉ちゃん側から撮ろうよ。

次は音楽戦士。

歌だけでしたね。トークもあってほしかったなぁ…
…実はトークを期待したりしてたり。。(笑
でも歌はMステより良かったと思います。音量とか高音部分とか〔そうでもない?

んでPJw

これもトーク無かった…でもかっこよかったからいいんだ!
しかも最後に投げキスのプレゼントぉー♪
ちょっとHYDEさん、雪寛を始めその他ファンを気絶させてどうするつもりですか〔は。。
しかもサビの最後らへんで中指を頭(?)に…!! 

ということで今日は終わりですます。

読んでくれたそこの貴方様。どうもありがとうです☆
スポンサーサイト
* スポンサーサイトのどがイタヒへのコメント *
HELLO♪
こんにちは(・∀・)
風邪大丈夫(・ω・`)??のどいたいのはツラい
よね!!なんか食べたりするといちいち痛いしさ...
早く..というか明日までに治るといいね!
Promised land!!!良いヨネ(ノ∀`●)
愛だけといわず何でも育てたいよ?黙
シズコ時代(?)のTVはトークすくないね(ノ∀・`)
ただでさえなんかHYDEとかラルクのトークって
貴重なかんじするのに!!!!笑
でも歌はばっちりかっこいい...(´∀`●)でれでれ
ではでは!!またに♪

どうも哉芽ですw
ウチのブログの記事への指摘蟻×拾でした〔蟻×拾で敬語。。〕

卒業を祝う会か…
明日はお世話になった先生方に感謝する会
「感謝の集い」があるよ。。
ウチは先生のエスコート役なんだ。
「こちらにお座り下さい」とか連れてきたり…
上手くできるか…;

ウチはBGM「Shout at the Devil」です〔聞いてない
しかもエンドレス〔笑〕
しっぱいさくぅならぁ~♪

…プッ、Promised landの原曲聞いたことない…〔滝汗〕
いいなぁ~w羨ましい。

TVでさ、友達情報なんだけど『キンコン西野』が
「HYDEはいいから!!」的な発言したとか聞いた。
雪寛は歌笑見た??
ウチ見てなくてさぁ。。

意味不&長文失礼致しました!!
ではでは。。

   非公開コメント  
* スポンサーサイトのどがイタヒへのトラックバック *
スポンサーサイトのどがイタヒのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

