ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.03.04.Sat / 13:39 
keiのとこからもらってきたバトンです☆

雪寛バトン大好きなんでね(笑)


~キャラクターバトン~


1、あなたの好きなキャラクターを5人お答え下さい(ジャンルは何でもOKです)
うーん。えー。
☆下弦の月のアダム
☆MOON CHILDのショウとケイ〔映画ん中のだけど許してくれ。
☆NANAのノブ
☆ムキンポ君〔笑
です♪ なんか質問とズレてるけど気にしないでネ。〔それでいいのか雪寛よ


2、その中でも一番好きなキャラクターは誰ですか?
えっとね、やっぱ下弦の月のアダム
天然ボケがあるとこも格好いいし、ギター上手いんで(笑


3、知らない方のために、そのキャラのことを説明してください(性格、魅力など)
説明。。
これは下弦の月を読んだ方が早いかと(笑)でも頑張って説明せんと。
性格は…天然ボケが入ってるけどちゃんと彼女想い。
魅力は全部です(笑)


4、そのキャラのどんなところが好きですか?
全部。 全部全部。


5、一番じゃないけど、なんか好きだ!というキャラは?
ショウ。ケイは2番目に好きw
ショウはなんか頑張ってるとこがいいね☆〔ケイが頑張ってないんじゃないぞ


6、5のキャラについてどうぞ語って下さい
非常に友達になりたい。


7、自分が作り出すとしたらどんなキャラですか?
ムキンポ君の虹色バージョン〔元はパクリ…。。


8、すでにいるキャラで(オリジナルじゃなく)
あなたが好きなキャラクターの名前はどんなものですか?

好きなキャラの名前?? 名前…
ムキグリちゃん?


9、自分の好きなキャラを振り返って、 自分の好みの性格をあげてみてください
虹迷の人が好きなキャラばっかだな。


では、3人の方にバトンをどうぞ!
RIU

哉芽
回ってなかったら是非貰って下さいw




それでは最後に今日の一言。


HYDEさん可愛いー!!!

* スポンサーサイトへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトへのトラックバック *
のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

