ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
遅いけど。弐 
2006.03.02.Thu / 16:42 

遅いんだけど、

籠ピカ見られなかった……

見た人いる?? お~い。。。見たかったなぁ。。。

いやーね、雪寛ね、籠ピカ今まで4回見たんだよ。
もっと見たいんだよー!HYDEさーん!

ていうかディスト会員になりたい!
4月になったらLE-CIELかhydeistに入るんだい☆
でもどっちにしようか未だに悩んでるんだよなあ。
どうしようっ!!
皆さまの意見をマジでお待ちしております。
LE-CIELかhydeistか!!


ぁ~~あとカラオケ行きたーい。

どうしても行きたい。金が無い。 金が無い。

行けない。


カラオケ行ったら絶対歌う曲…は続きに書きますw


さて。えーと今聴いてるのはTETSU69の蜃気楼でーすー。
皆さんはTETSU69の曲で何が好きでやんす?〔ぇ
雪寛は、…全部です。(笑



はいはい。カラオケで絶対歌う曲。

うーん。

瞳の住人 蜃気楼 HONEY

NEO UNIVERSE 賽は投げられた
 です。

どうでもいいことなんだけどね(笑)



カラオケ今度行ったら絶対、ラウンド青木歌います

今まで何度もカラオケ行ってんですけど、何故~かラウンド歌ってないんだよ…
ナンデ?

今度行ったら絶対歌います。

…パッシュバドゥバドゥは…歌いまs… 歌えません。
* スポンサーサイト遅いけど。弐へのコメント *
こんにちあ(´∀`)お久しぶりです♪
籠ぴか見たいよぉおーん!!泣
RIUはどっちかっていうとDISTの方がおすすめかも(・∀・)
メンバー頁とか。入ってすぐ実感がわくというか。ね!何
...まだまだRIU初心者ですが(ノД`)

カラオケいきたいでやんす!!!!笑
RIUはあんま固定してないんだけど
最近は AS ONE 星空 HEAVEN'S DRIVE
fate あたり歌ってるかなあー('V`$)
基本低い声が出ないので悲しいでやんす!苦笑

あ!よかったらRIUんとこにLINK
貼らせてください(・∀・人)
ではであー!

   非公開コメント  
* スポンサーサイト遅いけど。弐へのトラックバック *
遅いけど。弐のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

