ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
哉芽からバトンw 
2006.03.01.Wed / 16:46 

今日はー哉芽から回ってきたに答えるっちょw

ちなみに哉芽は雪寛のこのをシルバーっぽいと思って下さってるそうです(笑)
ピンクとか好きじゃないから嬉しいなぁ☆
黒系大好きですアタス。


それでは早速バトンです。

●自分を色に例えると?
自分を色…え~??なんだろう。
うーん、かなぁ。〔哉芽と一緒になってしまった。
常に黒で、たま~にシルバーになったりw
桜色になりt… 虹色になれたらどんなに幸せカっ!!


●自分を動物に例えると?
これーはあのね、モルモット…((笑
今ね、母親に聞いてみたところ「ビーバーじゃない?」って言われたんだけど
ビーバーって分かんなかったので、ビーバーのでかいバージョンらしいモルモットです。
なんか小さくてチョコチョコしてるイメージらしいです。


●自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
えーと。
例えていいほど似てないんだけど、ムンチャのケイ??
そうですあのHYDEさん演じるケイです。
なんかね、こう…なんていうかこう…場面によって凄く雰囲気が変われるとこ。
意味不明。


●自分を食べ物に例えると?
なんですかこの微妙に自虐的な質問。
食べ物…一応動物ですからね人間も…〔何言ってんだ
ぇ~~?? ちょっと分かりません。ごめんなさいです。


●自分を飲み物で例えると?
サイダー? ぁ、三ツ矢サイダーね。(笑
あの、最初はシュワ~っつー感じで、自分から膜を張って周りを1度見回すんだけど
友達になっちゃえば、炭酸がなくなったサイダーみたいに軽く付き合えるみたいな〔意味不。


●自分を花に例えると?
花! …花… 花?!
花か…花。。。 すみません分かりまセン。


●次に回す5人を色で例えると?
憂さん  青☆なんか青って感じw

RIUさん  赤★元気っていうか、なんか赤♪

すみません。5人いません´▽`。。



続きはまた曲のランキングやらなんやらとツラツラ書いてきます。
宜しければ。。



ってことで、また色んなランキング作っちゃいますー。

ででん!〔クイズ番組とかで鳴る音


★好きな(よく聴く 最近聴いてる)アルバムBEST3★

1位   REAL
REALは最近よく聴いてます。TIME SLIPが結構お気に入り~☆
でもROUTE666もよく聴きます。

2位   AWAKE
これは…うん。普通に最新のなんで聴いてる感じです。
ぇーと、キャベツの歌とエグジスタンス〔合ってる?〕を結構聴いてますw

3位   666
HYDEさんの666です。結構前にCD屋で、ラルクファンらしき人が666を
「ろくろくろく?」って口に出して読んでたのが印象に残ってるアルバムです。
HORIZONとSWEET VANNILAが好きw〔全部好きだけど。



ぇー。今日はもう終わりです。。また書きたくなったら夜にでも書きます。


あ。。そういえば今日(昨日)、朝めざましテレビにHYDEさんとGLAYが出たよ…朝からうれしかったなぁ。。




* スポンサーサイト哉芽からバトンwへのコメント *
HELLO☆って時間じゃないな;
哉芽どぇすw

ちょっ(焦)
昨日のめざましにGLAY出たの!?
どんな内容だったか覚えてる!!??
ヤバイ見てないよぉ~(号泣)
ウチの家はNHKなんだよ…
覚えてたらよろしくお願いします!!

色バトン答えてくれて蟻×拾☆
また回ってきたら回しますね♪
では失礼…

やっほー雪寛~ww
えっと、雪寛も私のこと呼びタメでいいからね!
こっちはもー遠慮なく呼びタメだけど^^;

私もTIME SLIP めちゃくちゃ好きだよーww
なんか曲や詞が綺麗で癒されるよねぇ^^
REAL買った頃はほとんどあればっか聞いてたよ(笑)。

あ、バトンちゃんと受け取るねーwwありがと☆★☆
あとあと、私って青っぽいw!?
そんなこと初めて言われた~wwなんか嬉しいな☆
青、もしくは真っ赤が似合うようなかっこいい女の人になるのが目標(爆)!(何言ってんの。)

んじゃ、またね~ww

   非公開コメント  
* スポンサーサイト哉芽からバトンwへのトラックバック *
哉芽からバトンwのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

