ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パクるよ! 
2006.02.28.Tue / 17:32 
虹友兼愚友の哉芽サマがブログで書いてたことをやります今から。

はい、パクりです

だってなんか面白かったんだも~んw〔キモイ☆

ていうことで自己紹介。 哉芽ごめんなさいこんな馬鹿で。



HN  雪寛〔ゆきひろ〕

贔屓歌手  L'Arc~en~Ciel GLAY 
      TMR あと単独だけど…やっちゃん☆…いや櫻様(笑)


ラルクでの麺ランク〔パクりすぎ。
①ゆっきーw
②はいでぃ てち kenたん
ハイ。ゆっきー命です

GLAYでの麺ランク
①じろちゃんとヒサくん
②てっこさんとTAKURO。〔何故かTAKUROだけフル…気にせんで。


…ちょっとズレるけど、、ここで雪寛をアピりたいと思います。

やっちゃぁーん!

ごめんなさい。馬鹿です。
やっちゃん命、ゆっきー命の雪寛です。

なるべく覚えてて下さい。〔ぇ

雪寛はゆっきーとやっちゃん命です。毎日2人のこと考えてます〔キモイ☆



…あと、、雪寛が勝手にラルクの曲を種類別に紹介してきますーw
読みたい方は是非。



まず1つ目。

★冬に聴きたい曲BEST3★〔各自適当に盛り上がって頂けたら良かとです

1位   C'est La Vie
C'est La Vieはもう普通に大好きで。はいでぃのあの高音ヴォイスとてっつんの音がもう最高で!

2位   Sell my Soul〔チョットズレてるか?
なんか…良くない??(笑) あのね、「自由に縛られてる」の部分が大ッッ好き…ッッ!!!

3位   snow drop
んー…なんでなのか分からんけどー…なんとなく冬みたいな〔?

他にも冬曲あるだろって思って不快に思った方居ましたらすみません。
雪寛はこの程度の人間でございますよ。

続いて…
★聴くとノれるロック!BEST4★〔意味不w



1位   Round and Round 2005 feat. P'UNK青木〔笑
えっと。これは…。。
雪寛ですね、青木の『パッシュバドゥバドゥ・・・』が好きなんです〔プチ情報。
面白くない?? ぁ、てっつんの声はもうバッチショww
あとユッキーの「123ギョゥ!!」も大好きvv


2位   ROUTE 666
これは、、ノれるだろ。普通に〔雪寛の基準が分からない(よね。
サビ最後の『ルートシックスシックスティーンシックス』が特に好きw
              ↑長い。カタカナにすると。

3位   風にきえないで
これはやっちゃん時代の頃のラルクでは1番好きな曲かもってくらいしょっちゅう聴いてます。
聴くと元気もでるし、気分がイイ★〔特にやっちゃんのド… 
ハイ、やっちゃんヲタクですよ。


4位   Lies and Truth
ライズは毎日最低1回は聴いてます。これマジです。
だから(?)カラオケ行ったらぜってーライズ歌うよ雪寛。ww


次はー…ぇと。。
★好きなお笑い芸人BEST4★〔は。。
はいすみません。ズレました。曲じゃなくなっとるけど許してクレ。

1位   次長課長とチュートリアル
井上さんマジ格好いいーw面白いーw チュートは普通になんか好きww


2位   タカアンドトシ
あんね、トシさんの「欧米か!」とかの、連続でやるツッコみが余計に面白くて。。。大好き☆


3位   麒麟とアクセルホッパー〔合ってる??
これ、エ○タの神様に出てたのをみて好きになりました((笑
バカテンポ♪っていうやつなんだけど。面白くないすか?
麒麟は普通に大好きです〔はっきり言うとこの順位の差、ありまへんw
麒麟は川島さん人気ですが、雪寛は2人とも好きですョ☆*

4位   オジンオズボーン
これは…オジオズは、、オンバトとかお笑い好きの方しか分からないかもです。
でもマジ面白いですよ!「10カラット」っていうのに出てますので見れる方は見てみて下さいw
追加でいうと、ボケの篠宮さんがめちゃカッコいいですよ〔顔かよ


 
てな感じです。
他にも好きな芸人さんいっぱいいるんだけども、、、
多分、、マイナー芸人さんでも好きなのいるんで知らん人もいますよね。


意味不明なのを最後まで読んで下さりありがとうございましたww

またお笑いのもある記事かきます。

それではw 
スポンサーサイト
* スポンサーサイトパクるよ!へのコメント *
やほ~(*´∀`)
来たよ、雪寛w
パクられた☆うはっ♪
どんどんパクってやってくださいな(ぇ)

曲ランキング参考にするわ(メモメモ)
ラウンド青木はのれるよね!!
あ、今『Shout at the Devil』聞いてるw
これ大好き!!超ハイディ格好いいんだもん(*´艸`)
あ、曲ランクパクっていい??(最低)

あ、あと色バトンを受け取って下さい!!
なんかトラバ掛けられなかったからさ…
ちょっと口で言う形になっちゃったけど;
よければどぞ☆
ちょっと失敗してトラバあるけど、削除しておいてくれ!!
迷惑掛けてごめんね。

では、失礼しました♪

   非公開コメント  
* スポンサーサイトパクるよ!へのトラックバック *
スポンサーサイトパクるよ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はいはい!!こんばんは♪な哉芽です【不明】 今日は学校でアイスを作りました☆ 美味しかったけど、氷使って冷やすんじゃなくて 雪を使いました。 同じようなもんだ!!!! ってこと
2006.02.28.Tue .No3 / L'AGL的妄想日記 / PAGE TOP△

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

