ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
どうしよー… 
2006.02.26.Sun / 17:59 
どうしようどうしよう。2人にラルクのMD渡すんだけど、まだ全然入れてない…

どうしよう~~~~~~っていうかまず曲決めなきゃ…!(馬鹿。

皆さんの意見を参考にさせて頂きます☆ ほんとアリガトウですー´▽`〔何この顔文字ー…

ぇーと。んーと。。 どうしようかなぁどうしようかなぁキャベツキャベツ…


ぃよし…頑張って決めなきゃ!!

1つ目は親友の女のコに渡すMD☆

1 SEASON'S CALL
2 HEAVEN'S DRIVE
3 Killing Me
4 HONEY
5 STAY AWAY
6 NEO UNIVERSE
7 Sell my Soul
8 瞳の住人      ということにしようかナと…思いまして!

この親友には、前に2個MD渡してるものでありまして、
知ってる曲が結構あるということでかなり悩みました〔…にしてはカナリ簡単

次は隣の席の男子サン〔は?

1 SEASON'S CALL
2 HONEY
3 Driver's High
4 HEAVEN'S DRIVE
5 ROUTE 666
6 killing Me
7 STAY AWAY
8 NEO UNIVERSE
9 瞳の住人         という感じで。。

どちらも最後は瞳の住人で終わるという
なんとも雪寛のめんどくさがり性格が出とる終わり方で。

いやSEASON'S CALLは絶対入れたいんだよ!! なんか分かんないけど!!
なんか良くね?!とか思って〔馬鹿。


…ぁ。キャベツの歌入れんの忘れた…。


まぁいいや…これ以上キャベツ症候群者が出ても困るし…〔困んねーョ

ごめんなさい。キャベツキャベツて煩くてごめんなさい。
今度から雪寛のことキャベツマンて呼んでもいいでs…〔強制終了


このあとは上の文以上に雪寛の超私的なことなので
読んでもいいという心優しい方は読んでみて下さい。



本当どうでもいいことなので暇が無い方は読まないほうがいいかもです(笑)

えと。。雪寛のギターの話なんだけどネ。。

ギター練習してるんだけど中々上手くなれんのサ~;;
…簡単に出来過ぎたら世の中にギタリスト散乱するけど。

コードを覚える前にまずピック無くしちゃったんで、、今度買ってもらいますです〔ユッキー風。

今はとりあえず、HONEYと自由への招待の半分、弾けるようになりました。
でも全然ダメです。

目標は花葬とブルーリー!

目標は高く高く!!


…あ、エレキじゃなくてアコギですよ。
最初はアコギの方がエエやろということでアコギです。

それでは長いの読んで下さったあなた、どうもでした!
スポンサーサイト
* スポンサーサイトどうしよー…へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトどうしよー…へのトラックバック *
スポンサーサイトどうしよー…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

