ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
FAITH! 
2006.02.25.Sat / 20:06 

HYDEさんのニューアルバムのタイトルが発表されました!!

ソレは… FAITH

バランス悪くてすみません((笑

 FAITH 4月26日発売です!

早く聴きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

も~~しかも初回には…
COUNT DOWNとSEASON'S CALLのPV
ですよ…最高ですわ。

ぜってー初回買ってやるゥゥゥゥゥ!!

ってな感じの雪寛です。

短いですが今日はこれで。

昨日は沢山のコメントありがとうございました!

* スポンサーサイトFAITH!へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトFAITH!へのトラックバック *
FAITH!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

