ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ふっ…ふふふふ 
2006.02.24.Fri / 18:24 
ふっ…ふふふふ……ふふふ…ふふふふふふふ……
うふふh…

ぃよし…キタ……キタキタ。。キタキタキタ!!


今日、クラスの男子と好きな歌手がどうたらこうたらって言ってて。
そんでもって私が何気なく「家にコンポある?」って聞いたら、
「うんある」っつったんで、今度ラルクのMC渡すから聞いてって言ってみたんだよ。
そしたら『うんいいよ 聴く聴く!』。

いよいよ雪寛にもラル友男子バージョンができるときがきたか!!

女子…ていうか親友はラルク好きになってくれたっぽくてね~w
まぁ親友2人いるんだけどその内の1人。
MDとか今んとこ2つくらい渡してて、聴いてくれてます。


さて……

何入れよう!!?!?!?

皆さん! どの曲入れたらファンになりますかね!!?!

…すみません。どうしてもファン増やしたくて…ラルク聴いてもらいたくて…
ラルクI LOVE…の曲を好きになってもらいたいんだよなぁ…

【瞳の住人】【Killing Me】【STAY AWAY】は絶対入れようと思ってんだけど。。
理由は特にコレといってないけど(ェ。)
でもCMかどっかで聴いたことあんだろみたいな(笑)

ヘブドラとかドラハイも入れようかな。うん。

みなさーん!
何入れたらいいかわかんないんで(どれも良すぎて)
意見くださ―――――――――い!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト
* スポンサーサイトふっ…ふふふふへのコメント *
はじめましてー★
雪寛さんのブログにはラルクアンシエル最強リンクからとんできてよく見させてもらっています(^o^)丿

あたしは、flowerとかfateが好きなんでMDに入れて貸してあげてみてはいかがでしょうか??参考になれれば嬉しいです♪♪

いいなー♪ラルク好きな人が増えるって♪
私が入れるんだったら、NEO UNIVERSEと、キャベツの歌(笑)を入れる!!
ネオユニは私大好きなんでねー☆音もステキだけど、歌詞もステキなので☆
キャベツの歌は…個人的に好きだから(ぇ)。
これからもどんどんラル友増やしていってね!!
じゃぁ、バイバイ☆

こちらでは初めましてです、雪寛さん^^
改名されてからも初めましてですね(笑)☆

私も、ネオユニは入れたほうがいいと思いますw!
私の友達、ラルクは知らなくてもネオユニ知ってる子ならたーくさん居るんですよ!
曲も綺麗ですし、是非ww
あと、個人的にはSell my Soulが大好きなんですが・・・まぁこれは雪寛さんのお好きなように♪

では、これにて失礼いたしますww


   非公開コメント  
* スポンサーサイトふっ…ふふふふへのトラックバック *
スポンサーサイトふっ…ふふふふのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

