ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ぎゃー!!! 
2006.02.23.Thu / 16:40 
皆さんもう知ってると思うんだけど、なんとっっ!

SEASON'S CALL シングルオリコン1位!

さすがHYDEさん…スゴイ! おめでとうございます!そしてうれしいですね!

2月22日は発売のアーティストは、結構いたし強豪さんたちだったんで尚更スゴイ☆

ランキングは下の感じです。

1位 HYDE SEASON'S CALL
2位 倖田來未 someday
3位 宇多田ヒカル keep tryin' 
4位 W-inds. IT'S IN THE STARS
5位 Cocco 音速パンチ
6位 モンキーマジック Around the World
7位 中島美嘉 CRY NO MORE
8位 SOPHIA エンドロール
9位 絢香 I believe
         …ってな感じということなんですけども。

見たら分かると思うんですけど、なんていうかスゴくない?!

ソフィアと宇多田ヒカルと倖田來未を抑えるっていうのは、、やっぱ強しHYDEサン((笑

おめでとうございました!


あと昨日SEASON'S CALL買いに行ったついでに、CDでーたとワッツインとPATI-PATIを買ってきた☆

…お金使いすぎって言われたし、自分でももうお金が…無い。

誰かー!! お金をめぐんでちょうだいョー……


あとはチョコっとUNEXPECTEDのアレンジバージョンのこととか書くかもです。
暇な方は…

UNEXPECTEDのアレンジバージョンもSEASON'S CALLと同じくらい格好よかったよ!
まぁ比べられないけど(笑) ですよね?!!?!?(落ち着け。

なんか最後らへん(?)とかで、一旦静かになるんだけど、
またジャジャン!!みたいな(HYDEさんごめんなさい。
とにかく格好いい……やばい。

格好いいといえば、CDでーたのポスター!!
見ました?! 格好いい…ていうかデカイ!

な~んか得したなって気分ですたい。…何弁だよ「ですたい」て……って思いましたよね?ワラ
…雪寛も思ったんで、ネ…((笑

スポンサーサイト
* スポンサーサイトぎゃー!!!へのコメント *
ブログへのコメントありがとうございました(^^♪
SEASON'S CALLオリコン1位なんですか!?今知りました(^_^;)

またちょくちょく見にきますネ!

   非公開コメント  
* スポンサーサイトぎゃー!!!へのトラックバック *
スポンサーサイトぎゃー!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

