ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
きゃー! 
2006.02.22.Wed / 17:26 
ちと管理人の事情で更新できてなかったけど、今日は更新。です。


ていうか! 
SEASON'S CALL発売だよ今日!

はいはい、早速買ってきましたよ~☆ 最高すぎるよHYDEサン……それアンタ罪並みにやばいよ~ってくらい最高ですたョ……

KAZチャソ(チャソ付け、私だけ?)の音だしねw もう最高だぃよー…

なんといっても歌詞がイイ!!(笑)

曲聴きいたらニヤけちゃ……じゃなくて、とにかく最高なんすよ…

もうヤバイですよ。ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。


微妙に短くてスミマシェン。


い~やぁそれにしてもオリコンのランキングが気になる気になる。。一体何位なんだろうかー?
…そんな心配しなくても平気れすよね。1位1位☆ 多分… 絶対★☆

でも2月22日発売って結構あるから分かんないなぁー。でも大丈夫れすよね!


スポンサーサイト
* スポンサーサイトきゃー!へのコメント *
雪寛☆哉芽どぇすw【どぇすにはまり中】

SEASON'S CALL発売だねw
中古で出るのを待つ。【死】でもジャケ見にCD屋さん行くかも【意味無】
買ってきたっていうのが羨ましいよ…
あ、そういえばソニソニ【ソニー】でPVがフルで見られたけど、見た??
めっちゃ格好良かったw

KAZさん作曲にはホント驚きだったけど、最高だったよね☆
さすがバンドマンHYDE【ぇ】

歌詞は…歌詞ゲットでもいって見てくるもん【いじけ】

ではでは…また来させていただきやすぜ、親分【何キャラ】

   非公開コメント  
* スポンサーサイトきゃー!へのトラックバック *
スポンサーサイトきゃー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

