ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
遅いけど。 
2006.02.15.Wed / 15:54 
遅いんだけど、最近自分のことばっかだったから書いちゃおう!!

2月24日 Mステと音楽戦士の出演決定!!

うーれしーいなーw早く観たい~~!!Mステでタモリとの絡み好きなんだよね((笑
…ところでMFは歌うのだけかしら…??トークもやってほしいっすよね~。
キンコンと青木とのトークおもしろいし。ね!!おもしろいよね!!?
ぃ~やでも梶原がラルクのファンだから倍に盛り上がるもんねMF。最高っす!!

でも西野チャソが武道館で歌っちゃったんはびっくらこいた。(笑
『逢いたくて五反田』と『おまえがバカみたいに』だっけ? 2曲も!
さすがのユッキーもビックリだもんねあれ。でもユッキー可愛かったからいいや((ぇえ~

最後に疑問。

なんで西野はムード歌謡を選んだのか

結構疑問に思ってたことなんす。はい。
スポンサーサイト
* スポンサーサイト遅いけど。へのコメント *
こんばんは(・∀・)きちゃったよ♪#♭RIUです!!!
はじめましてこめんとなんだけど、タメで
いかしてもらいます!!!何
Mステと音楽戦士出演決定したねぇー♪
かなり楽しみ(人´∀`●)!!!!
TVでは何気トーク楽しみだよね!!
貴重なかんじする...笑
西野が2曲目に入ったときは(ノД`)まじかよー!!って
思った...でもあれってCDでてるんだよね??笑
ムード歌謡とかウケる!!笑
それではでは!!失礼します!!

   非公開コメント  
* スポンサーサイト遅いけど。へのトラックバック *
スポンサーサイト遅いけど。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

