ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ありがとう 
2006.02.12.Sun / 16:53 
kei、ppr大魔王サマ、本当にご心配ありがとうございます。
なんかそれだけでも元気出た感じです。

ぇーと、具合悪いのになんでPCやってんねんて思うかもしれないですが((笑

雪寛、風邪は治ってませんが、なんとか大丈夫です。
なんせブログ書いてるくらいなんで!
ていうかね、熱がね、37度9分から37度6分に下がった!!ヒャッホー☆(馬鹿


kei>雪寛の所に駆けつけたいぐらい心配してくれたんだ((;;
ありがとう。もう充分元気もらいました。そしてバトン、ありがたく受け取ります!
…と、手を繋ぐならのところに雪寛のこと選んでくれて本当ありがとう!うれしいよ!

ppr大魔王サマ>pprも心配ありがとうね。本当。元気出たよppr!
ていうかやっと来たか!(笑)



いやでも…今日の朝ちょっくらビックリすることがあったんすよ。
なんか苦しいなと思ってセキしたら血が出た。
気持ち悪っ って思ったらごめんなさい。


でも本当ガンバルんで。というかガンバったんで!!
keiとpprのおかげでね。本当ありがとうございます!


んで今めちゃかったるいけど、keiが回してくれたバトンに答えるゾ!


~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~


・手を繋ぐなら
⇒kei 哉芽 {なんか、イイ(ェ


・抱きつくなら
⇒venus.☆ {ごめんなさい


・抱きつかれるなら
⇒…憂さん {ごめんなさい


・恋人にするなら
⇒ppr大魔王 {面白そう


・ペットにするなら
⇒…分かんないけど猪八戒サマ {引かないで!


・結婚するなら
⇒ppr大魔王 {別にそういう関係じゃないのでご安心を(笑


・浮気するなら
⇒さやサマ {大好き(許して下さい


・両親にするなら
⇒keiに決まってまんがな 


・兄、姉にするなら
⇒哉芽!!


・弟、妹にするなら
⇒…ぇ~ももさん {今はもも!さんです


・子供にするなら
⇒ももさん {今はもも!さん[2度言わなくても分かる


・虐めるなら
⇒虐めるの嫌いです


・虐められるなら
⇒…禁句禁句。


・語るなら
⇒ppr大魔王 


・甘えるなら
⇒憂さん {お姉さんぽい☆


・甘やかすなら
⇒年上だけどkei! {合格うれしかったです。


・敵に回したくないのは
⇒平和主義 {雪寛の世界。


・デェトするなら
⇒さやサマ venus. {楽しいぞ絶対


・旅行行くなら
⇒哉芽 ppr大魔王 {ぜってー笑い死ぬよ。


・バトンを⑪人に回してね
⇒ごめんなさい!回そうとしてた方にはすべて回ってた!((笑
もったいないけどスチョップ…;;
あとは誰かもらってって下さい。

それではサヨゥニャラw{キモ
* スポンサーサイトありがとうへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトありがとうへのトラックバック *
ありがとうのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

