ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ばちょん 
2006.02.09.Thu / 17:08 
今日はkeiから強奪してきたバトンです。
kei~!勝手に答えさせてもらっちゃいます。


Q1.朝起きてやることは?
⇒ラルクで起きて顔を洗う…ってフツー。


Q2.これだけは欠かせない日常的なことは?
⇒PCで色々と。それとラルクとシドの曲を聴く!


Q3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
⇒ぇーと…葡萄とさくらんぼとスープ類(笑)果物はいいよ!


Q4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
⇒苦瓜 牡蠣 しらたき(あるよね?


Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?
⇒…地雷ってあのイラクとかの?よく分かりまセン。


Q6.最近1週間で嬉しかったことは?
⇒R&Rにポスターついてた


Q7.最近1週間で悲しかったことは?
⇒2000円無駄遣いした(自分がいけないんだけどね


Q8.今使っているシャンプー&リンスは?
⇒あややがCMやってるスーパーマイルド。とティセラ。2つあんのよ。日によって違うの使う。

Q9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
⇒右足。絶対に!


Q10.あなたにとって恋愛とは?
⇒あっても無くてもいい。(悲しい人だな。。


Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
⇒自分でもよく分かんないけど多分そうではないと思う


Q12.あなたの長所は?
⇒仲のいい人には絶対に嘘つかない。つきたくない。
 と、テンション高いので盛り上げ役っぽくなれる時がある。


Q13.あなたの短所は?
⇒勉強嫌い。
 めんどくさがりや。


Q14.あなたを動物に例えるなら?
⇒えー。。牛??なんとなく。。朝トロイんで。


Q15.あなたの弱点は?
⇒体でいうと脇腹(笑)くすぐられるとキツイ!


Q16.寝る前に必ずすることは?
⇒ラルクの曲を聴く。雑誌とかジャケとか写真集のメンバーを見る(変態じゃないので安心しれけれ

Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?
⇒リラックスはラルクの曲を聴く。ストレスはカラオケ!!


Q18.好きな映画を3つ挙げてください。
⇒ムンチャ 下弦の月 NANA-ナナ-


Q19.好きな季節は?
⇒明希…じゃなくて秋。


Q20.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
⇒香水ってあんまり好きじゃないんすよ。。なんか自分を隠してるみたいで。

Q21.10人バトンまわす人!
⇒哉芽 美麗さん 宜しくお願いします。

できたらでいいので。
* スポンサーサイトばちょんへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトばちょんへのトラックバック *
ばちょんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

