ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お名前変えてみた☆ 
2006.02.07.Tue / 16:16 
本日を持ちまして、HELOOを卒業します!(笑)
はい馬鹿です!!

新HNは「雪寛(ゆきひろ)」でござりますww
これからも何卒よろしくお願いします*

さて…何を書こう……
じゃーシドのことでも書こうかな。

シド、知ってますかー!知ってほしいー!何様だ自分はー!!(不明。っていうか馬鹿
シドの中で1番好きなのは明希サマだwでも皆好きだけど(笑)!
かっこいいよね~…雪寛のクラスには居ないよ。。。((遠い目…
そんで、マオマオはなんと☆ラルクを尊敬しとるんですよ!
なんだか舞い上がっちゃいます(?)ww
某音楽雑誌で言ってた☆
…話変わるけど昨日オカンに「音楽雑誌全部買うのはいくらなんでも買いすぎじゃない?」と笑いながら言われました。
まぁどうでもいいっていうね。

ということで、名前を変えたというHELOO改め雪寛でした。
スポンサーサイト
* スポンサーサイトお名前変えてみた☆へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトお名前変えてみた☆へのトラックバック *
スポンサーサイトお名前変えてみた☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

