ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
感謝感謝ですます。 
2007.07.14.Sat / 16:29 
物凄く久しぶりすぎて「え、アンタ生きてたン??」的な雰囲気漂いそうですけどまあ気にせず。(え)
お久しぶりです、雪寛ですます。あ、生きてます。(謎発言

えと、私生活の中で様々な事がたくさんありまして、というと言い訳になってしまうんですが、
ほったらかし状態で本当に申し訳なかったです。
今頃更新しても、誰も雪寛の事なんぞ心の片隅にも覚えて無いことを承知して(自覚はしてる)、
お知らせがあります。

この更新で、最後の更新にしようかな、と思っています。
ずっと更新できていなくていきなりブログ閉鎖しますとか、凄く勝手な事ですが、、、

このブログを始めて2年弱くらい、いや、1年半強ですかね(←微妙な差が気になる人)
学校で色々な事があって、小学校から中学校になって、
ブログもやめようかと迷った時期もたくさんありました。
でも、雪寛が続けてこれたのは、こんな奴と友達になってくれたラル友のみなさんが
いてくれたからです。ラル友の皆さんにはどれだけ感謝すれば良いのか分かりません。

そして、ラルクにも凄く助けてもらってきました。
ラルクを好きになって得たものは、どれだけあるんだろうって感じです。

なんかキモくてすんません。(ウン。)


いつものことですが展開速すぎてすいません。笑


本当に本当にお世話になりました。
これからもラルク、シド、プラ、アンカフェ、ムック、ジャンヌ、GLAY....
たくさんのバンドを愛し続けていこうと思っています。


2007.07.14.16:32 雪寛
スポンサーサイト
* スポンサーサイト感謝感謝ですます。へのコメント *
ゆ、ゆゆゆゆ雪寛すゎん!!(゚Д゚)
久々に更新してて喜んだらつかの間だったorz
まじかー(´Д`)お疲れさま!!!
超悲しいけど…これからもラルヲタ同士仲良くしようね(ノД;)グスン
今まで絡んでくれて本当にありがとう!!!!

久しぶりだね!keiだよ!覚えてる??
ブログやめちゃうんかー…。。
寂しいケド、今までお疲れ様!
私はたぶんこれからもダラダラとブログ続けていくと思うから、またいつか暇な時にでも見てくれたら嬉しいな。

あと、もし良ければ私のアドレスを載せておくんで、メールしてください!
では、今までお疲れ様。
雪寛との絡みはいつも新鮮(?)で楽しかったよ☆

   非公開コメント  
* スポンサーサイト感謝感謝ですます。へのトラックバック *
スポンサーサイト感謝感謝ですます。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

