ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
すすすすすみませーん(ノД。)(なんだよ) 
2007.02.04.Sun / 14:21 
ぁぁぁあああッッ 明希様ファンとしたことがあああぁぁぁああああッッッ(落ち着け)
明希様の誕生日に更新忘れてプリ撮りにいって馬鹿騒ぎしてたなんてェェェッッ(最悪)
しかものんきにプリの落書きに「このあとサイゼ~♪」とか書いてたッッ(最悪/2回目)
ぁぁぁぁああああ明希様ゅゅゆゆ許してくださいこんな愚かな糞ッタレを・・・・・・!!!(誰)
ちゃんと3日は更新しようって決めてたのになぁ(ノД<)
あのエロエロクネウネ明希様(←)の誕生日をすっぽかすなんてッ 絶望的ぃぃぃ~(゜∀゜)(ぇえ)
ってことで今はムックの絶望きいてます。(え、シド聴けよ。)

なんか長々と語っちゃいましたが(お前だよ)、1日遅れですが・・・
明希様おめでとうございますっ(*´∀`*)
これからもずーっと応援してるよ!!うォい!!聞いてっか明希!!(何様)


はい。(何)BGMちゃんとシドにかえましたよ。(やけくそ)
シドは・・・ん?いつだっけかー(・∀・)Sweet?くらいからですね。好きになったのが。
そんで星の都でズキューンッッッですよww(知らんわ)


しんでぃの誕生日は同じようなこと繰り返さないようにするぞっ(・∀・)
そういえばしんでぃの誕生日は、隣の中学校のラル友(中3)の前期の合格発表だ!
ラストスパートっていうんですか(・∀・)?? とにかく風邪に気をつけて、
虹ファンの受験生の皆さんにはがんばってほしいです(^∀^)



ではでは、コメレスしまするっ(・∀・)
これからは、記事中でもコメレスしたいと思います☆



☆ろにぃさん
訪問ありがとうございますw
GLAYも好きなんですか!!それはうれしいですv
花粉症困りますよね;ろにぃさんも充分気をつけてください^^*
コメントありがとうございました☆

☆春緋(うおv初呼びv)←え
ではでは適当に呼んじゃうね!!(ぇえ)
春緋なんてどうよ!?(そのままじゃん
ジャンヌソロ、びっくりしたよねぇ;
でも春緋の言うとおり、がんばってほしいネw
ではvまたコメンツしにいきますです~☆
コメントありがとうございましたw

☆花音
kiyo風呂すごかったよネ!!びっくりくりくりびっくりよ!!(意味不明)
だよね(゜Д゜)あの、ラルクみたいには・・・てやつだよね。
あのコメントは見つけたときとっさに某バナナ四弦氏の顔が浮かんだよ(普通に言えよ)
でもソロになっても、ソロの新しい音源とか早く発売してほしいね(・∀・)v
♪こ~の~広いネットで~ジャーンーヌーファ~ンのォ~
花音とォ~出会って~~シドとラルクもかたーれるっ♪(長いし不明)
今のリサイタル曲(マテ)、いちおーchapter1ネ!!笑
ムックきいてみてッ☆ハマるよ!(決め付け)
花粉症なったことないんだぁvvいーなぁーvvvv(´∀`)vvvv(キモイぞ)
でもいつなるかわからんから気をつけてネ!!(軽く脅し)
で・は!(何)またいくねーん(゜∀゜)w
こめんとありがとーですますv(ゆきぃろ風/便乗)


なんかさー突然なんだけどさー(何)
小栗旬が大好きです。(え)
ま、それは
ゆきぃろに似テルカラー(・∀・)!!(読みにくい)
読みにくい!そして醜い!(うわ・∀・)


* スポンサーサイトすすすすすみませーん(ノД。)(なんだよ)へのコメント *
おおおおぅ☆お久しぶり(´ω`)
元気してましたかー???w

相変わらず雪寛のブログは超面白いわvvvぇ
これからも楽しい雪寛でいてねー(・∀・) ←

ラルクのホールツアー、チケ予約する??
予約するなら、予約できましたか・・・???Www

お久しぶりっす!
更新停滞してるみたいだけど・・
早く雪寛と、ユキオタトークしたいよん;

あ、バトン回したんで
よかったらやって下さい☆

久しぶりすぎてどーかなる(何)
ほんっとーーーにお久しぶり!
忘れられてないか心配だな!貴瀧なんだなっ!(何お前。)

いやっもー、ほんと遅れてごめん。マジごめん。
もうすぐ3ヶ月経っちゃうけど、とりまあけおめっス☆(殴)
今年もこんなちゃらんぽらんな奴のことよろしく頼むよ(´∀`)嫌

マックチキンまじうんめーよな(◎∀◎)笑!
最近マック行ってもマックチキンかポテトしか食ってないよー気がするww

んでわ!また!!

dvdrw fun with dick and jane
こんにちは ! some links for you :
http://www.vegas-webspace.com/bronx/adventures-of-brer-rabbit/adventures-of-brer-rabbit-dvd-movie.html is about adventures of brer rabbit dvd movie. http://adio.happyhost.org/mousehunt/mousehunt-trailer.html is about mousehunt trailer. http://laomedon.ifrance.com/entrapment/p2p-entrapment.html is about p2p entrapment. http://perola.iquebec.com/boat/download-boat.html is about download boat. http://wewana.iespana.es/fun-with-dick-and-jane/dvdrw-fun-with-dick-and-jane.html is about dvdrw fun with dick and jane.

exploding car vcd
こんにちは ! some links for you :
http://typhon.isuisse.com/foreigner/foreigner-fast-download.html is about foreigner fast download. http://estoris.happyhost.org/way-of-the-vampire/way-of-the-vampire-cast.html is about way of the vampire cast. http://owenca.iitalia.com/flesh-blood/kazaa-flesh-blood.html is about kazaa flesh blood. http://www.vegas-webspace.com/axit/art/art-online.html is about art online. http://homepages.pathfinder.gr/mafin/exploding-car/exploding-car-vcd.html is about exploding car vcd.

dvdrw pink panther strikes again
こんにちは ! some links for you :
http://melio.extra.hu/animal-attack/animal-attack-edonkey.html is about animal attack edonkey. http://peico.sitesled.com/faculty/faculty-mp4.html is about faculty mp4. http://crosil.ibelgique.com/kingdom-of-heaven/kingdom-of-heaven-movi.html is about kingdom of heaven movi. http://theage.envy.nu/legend-of-lucy-keyes/ipod-legend-of-lucy-keyes.html is about ipod legend of lucy keyes. http://www.vegas-webspace.com/vonto/pink-panther-strikes-again/dvdrw-pink-panther-strikes-again.html is about dvdrw pink panther strikes again.

   非公開コメント  
* スポンサーサイトすすすすすみませーん(ノД。)(なんだよ)へのトラックバック *
すすすすすみませーん(ノД。)(なんだよ)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

