ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
どうか届け声よ 
2007.02.01.Thu / 20:38 
そし~て結べばいーいーな~(´∀`)
歌ってみたゾ(別にいいよ)

そういえばなんか今年は暖冬だそうで(・ω・)
平年よりもあったかい冬ってことだよネ。
そりゃぁありがたやありがたや(誰)
てことは今年暖かかった分来年はめっっっちゃ寒いのか!(決め付け)

最近は以前にも増して授業を聞いてません。(あっそう)
いや、だって、ほんと眠いんだモン☆(キモイぞ)
しかも右斜め前のT川くん()が気持ち悪くて気持ち悪くてv ←

やばい;風邪治ってきたのに、今度はまた花粉症が襲い掛かってきた(ノД○)
あ、はっきりとした花粉かは別として!(ふざけんな)
な、な、なんだ、花粉症とは!!ここまでボクを追い詰めてくるなんて!!!(意味不明)
ほんとやば~イ(・∀・)
恐るべし花粉症(気早)
今日なんかクシャミが5回連続で出たもんね!(それはやばいけど)


そろそろまたバトンをやろうかしら(・∀・)w
あ、妄想という肩書きのついたバトンなら尚更やりますけどv(えv)



続きはまたまたジャンヌのソロ活動とkiyo風呂について(・ω・)


またkiyo風呂いってきますた(・ー・)シ
またまたコメントがたくさんありました。
きよちゃんの、
「このままソロ活動を通じて、メンバーそれぞれが
一家の主となってしまっては意味がありません。」
っていうのがなんか嬉しかったですたい(ノー≦)
一部のコメントは削除や修正されてるそうで、よかったと思います。
たくさんコメントあって、その中で気になったのが、
ラルクみたいになっちゃ嫌だ、GLAYでも聴いてろ、っていう内容のコメントでした。
それが気になりました。気になったというかなんていうか。
花音も同じようなことブログに書いてあったね(^ω^)ゞ
でも、31日の記事のコメントは減っていますた。
落ち着いたんですよね。よかったです。

ソロでも同じように応援してます。



・・・ぉおッ なんか雪寛らしくない文だッッ(え)


スポンサーサイト
* スポンサーサイトどうか届け声よへのコメント *
初めまして
どうも初めまして。ろにぃと申しますw
あたしもL'Arc・GLAY大好きなのでコメしちゃいました。
あたしも風邪なおりかけなんですけど、花粉症になりやすいタイプの人間なので恐怖におびえて日々過ごしております(え

いきなりでしたが失礼しました!

私のことも適当に呼んでやって下さい♪笑
そして、タメ全然OKです!
・・・ジャンヌソロ、かなり驚きました;
ソロになっても頑張って欲しいですね!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブヒョーン♪
↑イミフメイ

kiyo風呂、すごかったよねー!
やっぱ雪寛も思ったか!!あのコメントは許せなかったorz
ジャンヌはソロになっても相変わらず応援するよーするともさー!!!何

てゆか、♪今思え~ば~雪寛とは~(ホソイコエ/歌うな)……ラルクもシドもジャンヌも好盤が被り放題だよね(*´∀`*)ウレシー
ムックも聴こうかと思ってるよ!

かふんしょーだいじょうぶかー!!!(ゆきぃろ意識で平仮名/ウザ)
あたし一回も花粉症になったことないよ(бдб;)
花粉症の子とか見てて辛そう…早く治って欲しいわ(´ω`;)


   非公開コメント  
* スポンサーサイトどうか届け声よへのトラックバック *
スポンサーサイトどうか届け声よのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

