ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
幻覚症状(危険) 
2007.01.31.Wed / 18:49 
昨日武田信玄と戦った夢をみました(ノω’)(どんだけ)
で、普通戦うときって馬乗るじゃないですか??
でもなぜかラクダに乗ってんですよw(ぇえ・・・)
いやぁー奇妙だった。(お前も奇妙)

あ、今日社会の時間にあまりにも眠くて、うとうとしてたんですお(´・ω・)
そしたら教科書の織田信長がゆきぃろに見えました(´∀`)bb(ヤバイ。)
うっわwやべぇよw(←おかしい)
あははー、そしたらスケートの織田信成に似てるってことじゃねえかw(違)
信成さんのスケートリンクでのあのすさまじい顔は一生忘れません。(内容脱線)

なんか、テノール歌手の人の「千の風になって」ってあるじゃないすか(ノ∀??)
雪寛、それが大好きなんですおーvvv笑
名前忘れたけどよ(・∀・)(最悪)
わたしのォォーお墓のまーえでェェ~泣かないでくださいィィ~~(歌うな)

ハハハ(・∀・)!!(何。)


あ、モンキッキーと山川えりかさんが結婚だそうでv
おめでとーございますーw
雪寛もいつかゆきぃr(お前ほんと氏ね。)


それではーw中学1年最後の期末テストまで1ヶ月きりましたー;
あーあ、テストなんか無くなっちまえーvv(怖)


おへ~~(キッモ)時間がいっぱいできたらいっぱいコメしにいくじょー(ノ∀≦)w笑


きよちゃんのkiyo風呂のコメ数が凄いことになってますね(・ω・)
読んでいて凄いなぁって思うような内容のコメントもあるんですけども、
中にはちょっとよろしくないんぢゃないですかっていうようなコメントもあって。
それを見てメンバーが傷つかないかとか少し心配でござりまする。
ジャンヌの皆さんは強い人たちだとは思うんですけどもね(’`)
頑張ってソロ活動やってもらいたいと思いますw

スポンサーサイト
* スポンサーサイト幻覚症状(危険)へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト幻覚症状(危険)へのトラックバック *
スポンサーサイト幻覚症状(危険)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

