ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
30代後半なのにさッ。3×歳なのにさッッ。(何) 
2007.01.29.Mon / 18:06 
夜巣さんの時には祝えなくてごめんなさい(。Д;)
なんで熱出んだよバッキャロウ!!!!ウホホウ!!!(え・・・)
てことでw(えv)今日、29日には風邪治ってよかったですますv
ま、治ってないけどww(なんなんだよ。)
噂の美青年さん(待てィ)、おたんじょーびおめでとーござまーすっっ(ノ∀`)
なんすか!?(は?)何者なんですかアナタほんとに!!(お前が何者)
めっちゃ歌うまくて綺麗で可愛くて格好よくて萌え萌えで(え)、
ギター弾けてサックスも吹けて下ネタも言えて(ぇえ)!!
おまけに綺麗な奥さんと子どもさんまで貰っちゃって(´∀`)ww
いろんな意味でさぁーwほんとに凄すぎますってvvv(何キャラだよ。)

わしゃーアンタの(←何様)Sell my Soulが大好きなんだよーw
ヘブドラもーHONEYもーなにもかもーwww(←壊れかけのレディオ)←意味不明
あの年で(←失礼)あんなに綺麗なのは奇跡なんぢゃないですかね!!?(何の問いかけだよ)

これからも応援してまっせい。頑張ってくれよw(←完全に上目線)


そういえば、三年生を送る会、略して三送会(まんまだなぁ)が3月にあるんですけど、
吹奏楽で何曲か演奏するんですワ(・∀・)
そんで新しい曲が次々と入ってきて・・・orz
もう死ぬ!(死ね)
しかも嫌いな鍵盤ばっかり(ノД。);
あ、鍵盤っていうんはマリンバ(木琴)とかビブラフォン・グロッケン(鉄琴)とかのことですw
がんばらなー;

やっべ、鼻水たれてきよった!(キモイぞ。)
風邪治らないー;誰か治してー。。ゆきぃr(いつものパターン。)

それではw数学の教師がうざいですww(え)


* スポンサーサイト30代後半なのにさッ。3×歳なのにさッッ。(何)へのコメント *
ゆーきーひーろーぅうう!!(何)
おっす!(・ω・)ノ
風邪大丈夫??もしかして私が風邪移したか!?(どうやってだ)
あたしは風邪治りかけのレディオですたい♪←

聖なるあの方の誕生日ですねー!めでたいですねー!
ほんと、いつまでも綺麗であって欲しいよねッ!!
ほんでもって子供もいっそのことデンジャークルーに‥‥(ぇ)

でわ、雪寛の風邪が早く治るように長野の小さな田舎から祈っておりますぜ(´∀`)


   非公開コメント  
* スポンサーサイト30代後半なのにさッ。3×歳なのにさッッ。(何)へのトラックバック *
30代後半なのにさッ。3×歳なのにさッッ。(何)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

