ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
風邪ひいたー(・∀・)だははははー(危) 
2007.01.26.Fri / 19:48 
馬鹿でも風邪はひくっていう現実を分からせられます、雪寛ですこんちくわ!!(日本語変。)
うん。鼻つまってるーw喉痛いーwついでに私も痛い子~(・∀・)
しかも鼻すすりすぎて変に痛さが増してるとゆうv(馬鹿)
うへへへへへへh(やめれ)
てかさ、朝起きたらなんか知らんけど風邪ひいてたってゆう!
なにそのフェイント!(意味不明)

でも頑張って体育やりますた。(現実的)
バスケ(・∀・)小学校ん時やってたけど、やっぱり好きになれないw(なんでやってたんだよ

そういえば焼き芋ウマイ!!!!(は?

明日は夜巣のたんじょーうびーww
明日と29日は絶対更新しなきゃね(ノ∀`
おじさん2人を1日おきに祝うとか何(・∀・)(お前が何)

今日は花よりダンゴww(カタカナきもい。)
花より男子ネ、小栗氏(誰)目当てだけどよv


ぁああ・・・v鼻水たれてくるー(リアルにキモイ)ww

* スポンサーサイト風邪ひいたー(・∀・)だははははー(危)へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト風邪ひいたー(・∀・)だははははー(危)へのトラックバック *
風邪ひいたー(・∀・)だははははー(危)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

