ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きよちゃん牛乳(特に意味とか無い) 
2007.01.21.Sun / 18:26 
どもー(´∀`)w文章がとても気持ち悪いで有名な雪寛ですます(・∀・)!!
ちゃんと自覚はしとるんですけどもネ!ハハハ!←
どうも妄想っちゅーことになると脳みそがフル回転しはるんですワ!!!(最悪。)

むしょーにきよちゃん牛乳がみたいゾ。(なんか変態。)
ほんまにきよちゃんが可愛くて可愛くてカブりつきたい(やめろ)
オフィのきよちゃんおばちゃんみたいでかわゆすーvv
ちゃんと毎日ブログ読んでるよ!!待ってろよkiyo!!(は?)

なんか、たまーによく思うんですけど(どっち)、
学年で100人以上もいるのになんで虹ファンもジャンナーもムッカーもシドファンもカフェっ仔もなんもいないんだよってゆう(PД`q)
なんで!?なんで!?どーして!?なんでですか!?何が起こったんですか!!??(お前だよ。)
なんでジャニファンばっか…(・∀・)

あ、でもなんか、ちょこっとだーけ月光花とか振り向けば…とかメア知ってる人がいるんですワ。
でも考えたらアニメの影響とゆうw
フッ。。所詮アニメの影響さ。。。(誰だよ。)

そーいえば納豆で痩せるっていうやつ、なんかちょこっと嘘だそうで(゜Д。)
全部嘘ではないけど、番組で測定したデータはなんか違うらしく;
ダメだなァまったく!←初めて新聞まともに読んだだけでなんか語ってる奴

1月は軽く誕生日ラッシュなのかな(ノ∀?)
27日は夜巣さん、29日ははいどさん。
そして今日はka-yuさァァん!!(ノ∀`)vv
お前のBass弾いてる腕が大好きだーw(そっちかよ)
LIVEんとき横むいてBass弾く姿が大好きだーvv 腕もーvv
あの腕に抱かれたい(´∀`)!!(キモイ願望)

あ、あとゆきぃろにも抱かれたい(・∀・)(しつこい)


明日からまた学校だじょ(・ω・)
よく思うのが、どーして中学校は音楽聴きながら登校したりとかいけないのかなーっていう;
しかも雪寛の行ってる学校は給食の時間に放送で曲が流れないんですワ(゜Д゜)
あ、や、てな昼に放送すら無いってゆう(・∀・)(死)
あ!!!しかも明日から給食委員の仕事が…!!!(現実的)
昼メシ食ってすぐ給食室行かなー。。
でも違うクラスの親友が同じだからいいんだ!!!(どっち


ではw今日はデンジャーレディオではないかーvv
雪寛軽く風邪気味どす;のど痛いー。。
あ、馬鹿でも風邪はひくんです(・∀・)
てことで皆さんも気をつけてくださいませっ(ノ∀`)☆゜

スポンサーサイト
* スポンサーサイトきよちゃん牛乳(特に意味とか無い)へのコメント *
うちの周りにも、ゆきオタさん居ないんですよ;
なので雪寛さんのブログ、見つけたときは
嬉しかったれすv

リンク全然OKですよ!
うちも入れてもいいですか?

   非公開コメント  
* スポンサーサイトきよちゃん牛乳(特に意味とか無い)へのトラックバック *
スポンサーサイトきよちゃん牛乳(特に意味とか無い)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。