ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ぴーぽーぴーぽー(※壊) 
2007.01.20.Sat / 16:24 
パッシュバドゥバドゥ!!パッシュバドゥバドゥ!!(何。)
なんかねー、最近ねー、パンクアンシエル聴きたい。(聴けよ。)
ユキパンクが恋しいー愛しいー(´∀`)え
ベース弾いてるゆきぃろ見たいなァ、でお馴染みの雪寛ですます(・∀・)(前説長ぇよ。)

そういえばアナタガートゥキダカラーの人が夢に出てきた!!
チャンドンゴンだっけか??笑
韓流スターは紛らわしくて嫌いだ(・∀・b(そんな理由)

ぶっちゃけRound and Roundは原曲よりパンクver.のが好きだナbb笑
どれも大好きなんだけどネ(・∀・)!!!(何。)

ではバトンいきませう(ノ∀゜)w
◆ARCADIAバトン◆だとヨ!!
キマシター(゜∀゜)
れっつぎょーw

1.アルカディアで好きな曲をあげてください
⇒DOLLS、BLACK JACK 、カーネーション
うわー、普通だー。(は?)

2.BLACK JACKはカラオケで歌いますか?
ええ、恥じらいを捨てて(゜∀゜)(え。)
まあ友人は苦笑い風味ってゆう。ww
でもサビの最後の部分かっくいーから大好きなんだよナ。

3.カーネーションの感想
保徳さん声かわゆーvv(すいません。)

4.いちばん好きな曲は?
⇒どーるず~~~~~~~~~~~(´∀`)~~~~~~~~~~~~(キモイ)

5.JOKERとどちらが好みですか?
⇒これは選べませぬ(´・ω・)

6.Jannerさんに回してください!!
⇒花音おねがいしますですーv


では!!中学の朝読書の時間に「哲学。」と「kiyo風呂」を読みすぎて
友人が見るたびに同じ顔するようになった雪寛でしたーw(うわー。)

* スポンサーサイトぴーぽーぴーぽー(※壊)へのコメント *
バトンありがとうざますー(´∀`)
ガッツリやらせていただくぞ!!

あれ、チャンドンゴンって名前だったんだー!(゚∀゚)←今知った奴
チャンゴンドンかと思ってた(ぇ)
やっぱり紛らわしいよネ!!笑

では、雪寛ちゃんが夢でアナタガーチュキダカラーと言われたのか言われてないのかが微妙に気になった花音れした(・∀・)←

   非公開コメント  
* スポンサーサイトぴーぽーぴーぽー(※壊)へのトラックバック *
ぴーぽーぴーぽー(※壊)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

