ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
春頃には多分死んでます。(え・∀・) 
2007.01.18.Thu / 16:20 
今日はわけあって学校をお休みしましたぁー;
なんか変な感じがするなあ(・ω・)


あ、タイトルね、勝手に死んどけって話だよネ!(そうだよ。)
3月は…ってか、ま~た春頃リリースラッシュ(・∀・)死
いわゆる出費ラッシュ!!(´∀`)(待てー。)
PV集…シドのDVD…DVDbox…おテツの新曲…ムックの新曲…ラルクの新曲…(~∀~)アハ-
たぶん春頃にはそこらへんで死んでますわ(・∀・)。
近所で見かけたら声かけてやって下さいね!!(嫌です。)


…あー。あーあーあー(ぉぃ)あーもうッッ あーもうッッ(ぉーぃ。。)
今すぐゆきぃろに会いたいんですけどゥー(・∀・)(ウザイぞお前。)
今、こいついきなり何って思った方すんまそんbb
たまにこのような症状が出てしまうんですよ。(※末期症状)

これね、本当まぢで末期なんだよね。(え)
なんかね、テスト前日なのにね、
授業中ノートに「ゆきぃろとチョコのコラボレーション」って書き続けるほどだからネ!!(腐)
…今ノート見直してみるとスゴイわーw(お前だw)
あ、あと中島美嘉ちゃその「一色」あるぢゃないですか(6∀?)
クラスでそれを大声で「ひといろぢゃなくてゆきぃろにしろーッッ」って叫びますたヨ。(キモイ)
これぞゆきぃろヲタクの意地…!!!(方向性違う。)

明日体育あるよー…;やーだーなー。
ゆきぃろ助k(強制終了)


* スポンサーサイト春頃には多分死んでます。(え・∀・)へのコメント *
どうも、お久しぶりです(・∀・)
「妄想日記」とかいう変なブログの奴です。←
もうなんか忘れられてそうな…、そんな予感…。
あ、「炭酸おさかなちょこれーと」、変更しておきましたー。
変更するの遅くなってゴメンなさい;

はぁー、大出費でやばいですね(´Д`;)
因みに雪寛ちゃんはラルクのツアー、行く?
私は関西の方は行けたらいいな、なんて。
まだ分かんないけどね。

それでは、乱文失礼しました、また遊びに来ます!

   非公開コメント  
* スポンサーサイト春頃には多分死んでます。(え・∀・)へのトラックバック *
春頃には多分死んでます。(え・∀・)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

