ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
hyde+ゆきぃろ=小栗旬(´∀`)ムフフ ←危険 
2007.01.12.Fri / 20:57 
今日は花より男子だあ(´ω`)vv
あーあ、旬くん大好き。(は?)

なんか、小栗旬くんてhydeとゆきぃろ混ぜたら出来上がりました的な感じぢゃね?(腐)
スイマセン、妄想しすぎて頭が腐ってるものでww(待てィ。)
でもいーんだよvvむははvv(ぉぃ) ぐりーんだよvvv(ぉーぃ)

てゆかね、もはやワタクシつくしちゃんになりたいですワ(6∀9)vv
だってさぁーv旬くんにあーんな顔近くでさーvvうへへへうっへいw(キモイぞ。)
ま、でもゆきぃろネタの妄想には自身がありますけど何か(・∀・)(うるせぇよ。)

てことで!!(え)
また今日もバトゥン(q・ω・)w
ら、らるくバトン…(´・Д・)☆
それではーれっつギョーゥ!!


1.ラルクを好きになったきっかけの曲は?
⇒ズバリ言うわよ。(何。)
えっと、ネオユニですわよ。(何なんだよ。)

2.メンバーそれぞれに似合う漢字は?(何個でも)

hyde→美、謎(←え)
ケンちむ→髭(待て)、煙(は?)
おテツ→奏、主、美
ゆきぃろ→神(´∀`)、叩、静、激

3.STAY AWAYのPVでいちばんおどろいたのは?
ゆきぃろ(´∀`)v(質問に答えろ。)

4.DIVE TO BLUEのPVでゆっきーが女と一緒に寝てるシーンを見たときの感想
アタシのゆきぃろに近づかないでね(ハァト)(死ね。)

5.ラルクを好きになってためになったことはありますか?
⇒これはもうありまくりです。

6.ラルクにひとこと!
ドSバンドには負けねぇぞ(・∀・)(え・∀・)


なんかいまいち質問にまともに答えてなかった気がww(お前だw)
まあいっか、ラルク最高だし(・∀・)(え。)

明日は休みーvv…ぢゃなくて部活だー(死)w
がんばろーっと!!

あ、そーいや最近SMILEきいてないなあ。Time goes on大好きだーい(何)


スポンサーサイト
* スポンサーサイトhyde+ゆきぃろ=小栗旬(´∀`)ムフフ ←危険へのコメント *
こんちゃす!(・∀・)ノ
バトンありがとねー**
やっべぇこういうバトンを待っていたよwww
てゆか何だその激可愛らしいブログタイトルわッ!!
なんか思わずゆきぃろの匂いがしたじゃん!(マテ
つーことで変更しとくね~!まかせとけ!ゑ


妄想マンセ-!!!!!!笑
うへへ。(何
あたしも旬くん命だよ-vvv
ゆきぃろ似てるよね?!あたしもずっと思ってたw
あたしの親友(男)が旬くんにそっくりなんだけどさ-…
なぜか親友→旬くん→ゆきぃろに結びついちゃうんだよね(壊
やばいな… 笑

初めまして、私もユキヒロさん溺愛してます!!笑
春緋と申します。
そして、ゆきーろさんネタの妄想には
私も自信がありますw
ブログを読んで、親近感が湧いてしまったので
カキコしました。

また遊びに来ます☆

   非公開コメント  
* スポンサーサイトhyde+ゆきぃろ=小栗旬(´∀`)ムフフ ←危険へのトラックバック *
スポンサーサイトhyde+ゆきぃろ=小栗旬(´∀`)ムフフ ←危険のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

