ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なんていうか(゜∀゜)何 
2007.01.11.Thu / 19:49 
Good-moening Hideから「炭酸おさかなちょこれーと」になりました!!
リンクして下さっている方は、お手数かけますが変更お願いいたしまするっ(ノ∀`);

………………。

………………。。

何このセンスの無さ(・∀・)(絶望的)
…ネーミングセンスの無さを改めて感じたわ。(痛。)


…まぁいっか(´∀`)☆☆(死ね。)

今日は冬休み明けテストっちゅーなめくさったモンがありました。(え。)
数学だけだからちょっちヨカッタYOww(キモイ。)
でも鉛筆1本540円という答えが出たのはショックだった。(さすがに。)

あと今日は、
意味も無く急に友人が授業中ノートにう●このイラストを描いていますた。(めっちゃ幼稚)
……まぁステキ(゜∀゜)えvv
普段はそんな下品なモン描くコじゃないんでネ、ちょいとばかしびっくりしますたヨ(・∀・)
これといったオチ無いんすけどね。(死ねよ。)


そんでもってちょっち前からためてたバトゥンいきまうす!!
その名も◆playバトン◆☆☆
イイねぇ…シドきちゃったねぇ…うへ…うへへへ(腐)

①playの中で好きな曲上位3曲を書いてください
⇒3曲!?笑 じゃ、シングル以外で選んでみますおv
1.白いブラウス 可愛い人 2.Room 3.ミルク

②デンジャーレディオで一番最初にオンエアされたplay収録曲は覚えてますか?
⇒むォッちろん!!!(え)
スロウでしたよネ(´∀`)☆

③ホソイコエ、chapter1、御手紙の中でどのPVが好きですか?
⇒んー…チャプターはみんな白スーツでかっくいーんだけどぅ(´∀`)
御手紙のクネクネエロエロ明希さま(え)も捨てがたいなぁーvv
ぁあ~でもどれもいいよなァァ~…グフフvv(※妄想中)

④憐愛、星の都、playとありますが、
どれか1つ無人島に持っていけるとしたらどれを選びますか?

選べるわけないんですけどもぅvvv(気持ちが悪い。)

⑤ご自由に回してください!
⇒じゃ、keiと花音よろしくおねげぇしゃっす(≧∀≦)☆
時間があったら是非やってくだせぇ(´∀`)w



今体育でバスケやってるんですけどもね、
小学校ん時バスケ習ってて、よく考えるとあまり楽しくはなかったんだよなあ。
なんかね、わざわざ押し倒してまでボール奪いに来る相手チームとかあるジャン(´・ω・)
あれがどうもねぇ;
まぁああいう感じの熱気(え?)がいいのかもしんないんだけどもね(・∀・)

ではーwそういや最近ハリセンボンいろんな意味でスギョイねww(えv)

スポンサーサイト
* スポンサーサイトなんていうか(゜∀゜)何へのコメント *
こんちぃ☆あけおめだなぁ笑”
リンク修正完了しますた「(≧ロ≦)

てちゃんの新曲、っぽいって思った笑”
久々に聴けるけぇ雷仔はうほ02ですわぁー(きもい

じゃーことしも仲良ぉしてくらはいvv

このブログ名イカしてる!!
スッゴイ雪寛っぽくていい感じだよ!笑
これからもヨロシクデス☆

うわー…エンピツ一本540円とかっ!!
スゴイねー…。
どこのどんなスゴイ黒鉛なんですか(笑

バトンありがとう!ニヤニヤしながら答えさせてもらったよ(ハァト←キモイです

んじゃ雪寛も学校とかで大変だと思うけど頑張ってね☆

うおΣ
すごいね、このブログ名!!!!!
いいじゃん、あたしけっこう気に入ったよ♪

テスト死んだよ。。 涙
540円わすばらしすぎるけどね。 笑

   非公開コメント  
* スポンサーサイトなんていうか(゜∀゜)何へのトラックバック *
スポンサーサイトなんていうか(゜∀゜)何のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

