ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おめっとさんです!! 
2007.01.07.Sun / 23:52 
遅くなってしまいましたが;
みなさま、あけましておめっとさんです(ノ∀≦)☆
はい、遅いですww(←え。)
ほんとに記事書くペースが去年とあまりにも差が…;(ほんとだよ。)
頑張ります!!
って何回言ってるんだ自分vv(あ、馬鹿です。)

…あ!!!!!(何
おてつの新曲流れましたねw
まあ聴きづらかったのは置いといて。(黙)
タイトルがまぁなんとも可愛らしい(´∀`)vv(やめとけ。)
発売たのしみですねww


セイセイセイセイっ!!(本気で何。)
そーいえば最近寒いんだよんw(キモイぞ。)
足先とかカチコチだしね(老人)
朝、布団から出るのすごい勇気いるよ!!笑
出た瞬間自分偉いって思うモン。(レベル低。)

そいえば、新しいコンクール曲、ティンパニーとウィンドチャイム担当になりますた☆
頑張ります!!うへへへうへうへ(壊)

ぃよしっ!!これからも更新がちまちま(どんな表現)になってしまうかもですが、
2007年もラルクの活躍と、ラル友のみなさんのブログ、楽しみに頑張りたいと思います!!

2007年もGood-morning Hideそして雪寛をどうぞよろしくお願いします(≧∀≦)☆

…ベタだなあ(・∀・) ←自分なのに


今からラル友しゃんのブログめぐりー☆ぶへへへへへへ(怪)


スポンサーサイト
* スポンサーサイトおめっとさんです!!へのコメント *
あけおめっと!!
どんもーしの子れす(´∀`)
ブログ引っ越したよ!!
HNもしの子から【花音(かのん)】に変わりましたvv
お手数ですがリンクの張り替えをお願いしてもよい?
すまん苦労かける‥‥(誰だお前)

でわ、用件だけでごめんね(б∀б)
またバトンとか回して下さいなv


おめれと-vvv
コメありがとぉ♪

あんなメ-ルすぐできちゃうよ??
もっとかっこよくしたかったんだけど無理だった…;
喜んでくれて嬉しいよ(*'v`d)

今年わ絶対ライブ行くのだっっ
更新頑張ろうね★!

お久しぶりです*

明けましておめでとうございますw
こちらこそ挨拶。。。スミマセン

やっぱり9日からだよね;
憂鬱w
てっちゃんの新曲聞いたんだね♪
羨ましいなw
次回絶対聞かないと!!!

こちらこそ、宜しくお願いします★
雪寛ちゃんにとっていい年でありますようにw

あけおめ~
お久しぶりの魅雪です♪

実は魅雪、まだてっちゃんの新曲聴いてないんだよね~。゜(p´ロ`q)゜。
どんな曲やろ?めっちゃ気になるぅ~


今年もどーぞよろしくお願いします(*´・ω・)ノ゙

   非公開コメント  
* スポンサーサイトおめっとさんです!!へのトラックバック *
スポンサーサイトおめっとさんです!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

