ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ゆきいろ大好き 
2006.11.24.Fri / 21:45 
今日はだいすきなだいすきなだいすきなだいすきな人の誕生日でえす!!
正直自分の誕生日より好きな日でえす!!((待
今日ひとりで「おめでとー」って言いながらショートケーキをラルクカレンダーの前に供えて、
そのあとひとりで食べました(寂)

ゆきいろ、誕生日おめでとお!!

ゆきいろ大好き
世界一ゆきいろ好き

大好きぢゃぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!(何。)



テスト期間ですーなんにもわかんねーっつのっ!!
あーもう聖徳太子くらいしかわかんねえよ。(馬鹿だよ。)

明日はラニバ
参戦する方楽しんできて下さいww



28日ブログでケンちゃんを祝えるかわかりません(うД`
でもちゃんと祝ってますので心配せんで下さいw(え。)



ゆきいろ愛してる!!(キモイ!)
スポンサーサイト
* スポンサーサイトゆきいろ大好きへのコメント *
おめでとvvv
やった♪一番乗り♪♪
あたしもブログに書いたけど、ゆき-ろおめでとv
世界一あいしてる人の誕生日、あたしも一年の中で一番すきだよ(*'v`d)
友達とチョコ祭りしてたけど虚しいのわ何故??笑
ラニバ行けたらどんなに幸せか…!!

あ-…あたしも今日から勉強しなきゃ。
ね。ね。
プロフ見たんだけど、あのメアドってまだ有効??
気分転換にメ-ルしてもいいですか-??♪

   非公開コメント  
* スポンサーサイトゆきいろ大好きへのトラックバック *
スポンサーサイトゆきいろ大好きのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

