ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ぷれい ほりぞんと 
2006.11.12.Sun / 13:43 
買いました買いました買いましたっ((黙
ホリゾントいいわ((´∀`)(何
playもいいわ((´∀`)(だから何
あはあはあはは。だははははははは。ぬはははぬはは。ぶはははh(どうした。)
りぴーつしまくりですよ奥さんwwだっはっはvv(安定剤飲んどけ。)
お金ためてきてよかった!!笑
ただ当日に更新できんかったのが軽く悔しいナ((●・艸<)


playはネ,スロウと罠がいちばんかな。でも全部好きだぁぁぁああっ(なんなの。)
ホリゾントは,なんていうか…ガーベラみたいってゆか,ね??(黙れ。)


てかねー,もうすぐマラソン大会っちゅー糞ったれなモンが来ちゃったりするんだおー…
3キロだと。まあドンマィ。(片付けちゃった。)
練習でほぼ毎日2キロ走るー…死  ん  で  る  ☆(お前が死んでる。)
ゆきーろ助けてー(●´∀`)


続きこめんとれすww



☆みかんちゃん
バトゥン受け取りありがとー☆
デスノ観た観たっbb
やっぱねー最後微妙だよねェッッ???(興奮気味。)
すンごい納得いくラスト軽く期待してたのにみたいなね笑

でわでわまた行くねンッ(≧ー≦)こめんつありがとうでしたvv



うあーー中間終わったと思ってたらもう期末2週間前とか…

早ぇンだよッッ(`Д´)シ(落ち着け。)


スポンサーサイト
* スポンサーサイトぷれい ほりぞんとへのコメント *
playマジいいよねー♪
今頑張ってスロウを覚え途中☆

マラソン大会ヤダよねー。。
私ついこの間終わったんだけど、4キロですた。
練習も毎時間3.2キロの坂道ばっかをやってって…。
来年こないでくれー!!
ってかんじ(笑

雪寛もファイトだよ!!

   非公開コメント  
* スポンサーサイトぷれい ほりぞんとへのトラックバック *
スポンサーサイトぷれい ほりぞんとのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

