ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
せーろがんとーいえー 
2006.11.06.Mon / 20:21 
今日は代休だったのでお出かけしますたぁ(´∀`)

せいーろがんとーいえー(●´∀`)
正露丸糖衣A(●´∀`)
今日朝ごはんより先に食べた(?)モンれす。
塚朝ごはんはカロリーメイトやけど笑。
今日は友達とお出かけbb服とか買って食いモン屋で語りました(何)
朝ごはん食うのを忘れたため(どんだけ)コンビニでカロリーメイト買って、
チャリンコこぎながらカロリーメイト食べますた。
ちーず味めさうます♪ミ

てか最優秀賞とったどー!!!!!!!!!!!!!!!!
ウッホー!!!!!!!!!!(すんませーん野生動物いますけどー)
「風は今」最初は他のクラスの曲がいいとか言ってたけど。
最近みんな好きになってきて。そんで本番の朝も早く来て朝練bb
1位とかほんとうれしすやねっ。

で、あ・文化祭の中に合唱コンクールが含まれてる感じなんやけどネ、
英語のスピーチの発表ってのもあって。
で!!!(なン)ラルクファンの先輩がスピーチしてたvvv
すげェー!!!うめェー!!!てか発音すげェェェェェェェ!!!!!!!!!!
あーあ、雪寛とはほど遠い。(リアル…w)
やっぱラルクの力だなぁと1人で興奮してました。(やめた方が良いよ。)


バトン行きますッラルクバトゥン!!!
れっつgyoーw

◆ファンになったきっかけの曲
⇒ねおゆにばーすv

◆その理由は??
⇒Mステでhyde様の声に一発ドキュン(逝)ですたッbb
あとゆきぃろのDrumぷれいが…!!(←なんですか。)

◆最も好きな曲7~10曲
⇒ドラハイ、虹、瞳の住人、Time goes on、I wish、Dearest love、
自由への招待、Fare Well
…全部大好きだ。選べないッ

◆ギターフレーズでは何の曲が好き??
⇒ドラハイ!!ギターはドラハイだーww

◆ベースラインでは何の曲が好き??
⇒ヘブドラw特にサビのフレーズ。かっこよいぞtetsu氏。(何。)

◆ドラムプレイでは何の曲が好き??
⇒STAY AWAYじゃけン(´∀`)

◆いちばん好きなアルバムは??
⇒TrueかSMILEかなぁbb

◆ラルクの曲で泣いたことは??
⇒めっっちゃあるある探検隊(ナニ)です

◆それは何の曲??(ある人)
⇒たくさんあるけども…
瞳の住人、Time goes on、Dearet love、Pieces、などー

◆大好きですか??
当たり前じゃヴォケー!!!!!!(一回死んどけ。)

◆回す人5人以上
⇒kei、貴瀧たん、みかんちゃん、緋葉ちゃん、魅雪で!!
よろしくお願いしますですww



続きこめんとれす!






☆緋葉ちゃん
天嘉気になりすぎて寝不足にならんように気…あ、
天嘉気になりすぎて寝不足になって某ベーシストみたいになるといいネ!!!(ごめんなさい。)
いやいや、天嘉ほんと気になんね!!多分行けないけどね!!(死)

まぢッ??僕のゆっきーへの愛が感じられた??ww
それは良かったv(待)

ではではwこめんとありがとうですたッ!!


☆Jezebelちゃん
お久しぶりーふです!!w

そそーwアンカフェ好きなんさぁーvv(痛いなァ。)
お勧めの曲??(゜∀゜)
えっとね、雪寛はネ、
スマイル一番 イイ♀・メープルガンマン・スノーシーン
BondS~絆~・テケスタ光線が好きさぁ(・∀・)w
今度マグニャカルタ(あるびゃム)出るから聴いてみるといいかもよぉw

ではwこめんつありがとうございますた☆



なんか松崎しげるが事故ったらしい。(何。)






スポンサーサイト
* スポンサーサイトせーろがんとーいえーへのコメント *
コメ返し遅くなってごめんね;
バトン大歓迎だよ!
今週中に答えます★

デスノ観た?!
運命だよ!!!ほんと。
だよねぇー(ぇ
最後微妙だよね(ぇ
最後さぁ~リュークに。。。ねぇ?(歯
裏切り者!!!って(歯派

アンカフェいいよねー。
私は最近校廻が好きかな。

   非公開コメント  
* スポンサーサイトせーろがんとーいえーへのトラックバック *
スポンサーサイトせーろがんとーいえーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

