ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
すまいるいちばんいい♀ 
2006.11.03.Fri / 14:43 
聴いてるヨーbbいーね!!アンカフェ!!o(≧∀≦)o
マグニャカルタ早よ買いたいよー(´∀`)

てかねー明日文化祭とかネ(゜∀゜)
合唱コンクールやーん!!しかも出番いちばん最初やーん!?
うん。声出ないかんね。
はい、そういう事です(やる気無)。
「風は今」うたうよ(≧∀≦)ソプラノだよ!!がんばるヨww
かーぜはッいーまーあーおいー地球の上をー吹ーくッ(歌うナ。)


…ネタがねぇよ(キレんなよ。)

つーことで(死ネ)youバトン行っちゃおうか!!
強制だそうで(゜∀゜)見ちゃったらやってくんなましーv


▼見たらスグやるバトン←コレ重要!

 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 リンク仲間様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!
顔:ゆきーろとあっきー(正反対やん。
体型:痩せてる=ゆきーろとあっきーw(待)
身長: 普通=ゆきーろとあっきーw(死ね。)
服装:黒い服(=やっちゃん笑)か、パンクだネbb
髪型:似合ってればなんでもbb

●年上が好き?
まぁゆきーろが好きですからねぇ。
年下よりは年上かなあ。

●財布はどんなのを使ってますか??  
⇒黒いの。(死ね。)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??  
⇒auの黒いの。(ほんと死ね。)

●携帯ストラップは??
⇒付けてない。付けない方がかっこいい(と思う)。

●手帳って持ってますか?
⇒持ってます。

●バッグはどんなのを使ってますか?
⇒黒いの。(再発か。)
   
●バッグの主な中身は??
⇒携帯、財布、プリ帳、飴、ガム、鏡

●今はいてるパンツの色は?
⇒んー、虹色?笑(←子供に夢を与えた瞬間/ぇ)

●星に何を願う?
⇒頭良くなれ!(切実。)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
⇒黒!やっちゃんに使われたい!

●好きなスポーツは?
⇒妄想?(やめて。)

●好きな日
⇒クリスマス、11月24日

●最後に観た映画は?
⇒なんだろ?デスノかなぁ?

●怒ってる時にどうする?
⇒なるべく忘れる笑

●夏か冬どっち?
⇒めっちゃ冬!(文おかしい。)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
⇒2日前。いろいろあってね。

●ベットの下に何がある?
⇒愛がある。(気持ち悪い。)

●昨夜何した?
⇒いろいろ(質問に答えろ。)

●好きな車は?
⇒黒いの。(また再発。)
 
●好きな花は?
⇒好きな花ってあんまりない(困)



終わりますたーw見ちゃった人はやるんですおー!!

明日は7時30分にガッコに居なアカンみたいで。
でも毎朝歌の練習でそんくらいやから平気やo(≧∀≦)o


続きこめんとれすww





☆SHILFA☆(初タメv)
雪寛こそよろちくびーw(早速死ネ。)
中間終わったと思ってたら期末が待ち構えてるってゆう。笑。

まぢスノーシーンいいよね!!雪寛もカノンloveだお笑

ではwコメントありがとうでした☆★


☆みかんちゃん☆
ゆっきー拝んでるんやけどねぇー;
これが夢に出なくてねぇ(う□`)
いつか出た時はいろんな事してやろうと企んでるヨw(ヤメレ。)
みかんちゃんもまた出るといいね!!

ではvコメントありがとうでしたぁww



スポンサーサイト
* スポンサーサイトすまいるいちばんいい♀へのコメント *
わわ(・∀・)お久しぶり!!

天嘉気になって気になって眠れませんわ(寝ろよ。
なんなのtetsuって(´∀`)
どうしたの69は(´∀`)(ぇ
砂に書いたメッセージ・・・!笑

っていうかバトンで雪寛のユッキーに対する愛がひしひしと感じられますた(´∀`)笑

はいでぃーw気になるわぁww

では♪

お久しぶりです、Jezebelだお(・ω・*)
強制バトン、みみみ見ちゃったぜ(((゜Д゜;)))←
あでも前にやったような気もする。
てゆか、雪寛ちゃん、アンカフェ好きなのか!
私、アンカフェは「メープルガンマン」しか聴いたことないなー。
是非、お勧めの曲、教えて下さいなぁ(´∀`●)
それでは、乱文、失礼しました。

   非公開コメント  
* スポンサーサイトすまいるいちばんいい♀へのトラックバック *
スポンサーサイトすまいるいちばんいい♀のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

