ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アリバイ 
2006.10.28.Sat / 20:37 
ども!!今アリバイ聴いてるからってタイトルにそれ書いちゃう単純アタマな雪寛れす(´∀`)
塚テスト全部返ってきたお!!思ってたより良かった…(゜∀゜)(←生き返った模様。)
数学と英語が90点代やった!!!
サァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!(愛チャソ…)
96点と97点ッ!!奇跡ドゥアー!!!!ドゥアー!!!ドゥアー!!!(うるせぇよ。)
ふぅ(何)。国語は88点、理科が86点でした。思ってたより凄く良くて嬉しかったれす☆
まぁ社会が68点っつーのは置いといて。
社会ハ掘リ出サントイテ☆☆(最悪だな。)

アンカフェのスノーシーン聴いてたら、ママンに
「なんか浜崎あゆみが歌ってそう」
って言われますた。(゜∀゜)
サビがそうなんやそうれす。別々のー道ーとかネ(・ω・)
サビ以外はB'zだそう。笑。



糞イラ
m.jpg

hydeさんごめんネ。笑
一応ハートに火をつけろでmilky way歌ってるはいでぃなんやけど(無理がアル。)
もっと成長しよう。がむばろう(´∀`)bb
坊くん書こうかナ!!


バトンいきマウス!!あるトコロで発見スbb
見ちゃった人はやって下さいね(はぁと)

◆盤&V盤曲バトン◆
■好きな曲or知っている曲を答えてね!知らなかったら知らないと書いて下さい■

●ムック
ココロノナイマチと最終列車と謡声

●GLAY
SOUL LOVE

●LUNA SEA
STORMとI for you

●ガゼット
こっくろーちとか

●ナイトメア
知らんです;

●シド
Re:Dreamerとアリバイと吉開学とか…選べん!!笑

●Janne Da Arc
Shining rayとWING

●ラルクアンシエル
選べんてだから!!!w

●アンティック-珈琲店-
メープルガンマンとスノーシーンとテケスタ!

●hide
hideさん選べませぬ。ロケットダイブとピンクスパイダーと…

●BUMP OF CHICKEN
んー…カルマと天体観測と…ロストマン!!


ほい(´∀`)見た人はやって下さい☆笑


続きこめんとれすww



☆SHILFA様
初めまして^^ご訪問どうもありがとうございますw
雪寛といいます。
お友達大歓迎ですwwこちらこそよろしくお願いします(≧ー≦)




あぁースノーシーン最高だぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!笑



スポンサーサイト
* スポンサーサイトアリバイへのコメント *
コメありがとう(^-^*)
よろしくネ☆★
SHILFAのこともタメでOKだから(≧∀≦*)
90点。。。SHILFAとは頭のできが違いすぎるわ
90点なんてしばらくとってないカラ笑

スノーシーンいいよねwww
カノンLOVEだぁ~~~~~!!!!!!

コメ返しwww
テストいい点だね!!!裏山www
何でそんないい点取れるの?!
ありえないよ!!!(逝

蜂に追いかけられる夢怖いよー;
あれはヤバイ!(歯
刺されなかったよw無事(ぇ
ユッキー拝んでいるんだね!
私も拝まなきゃ(ぇ
ラルクの夢を見ると幸せだよねw(腐女子
寝過ごしちゃうよw(ぇぇぇ

ではwww

   非公開コメント  
* スポンサーサイトアリバイへのトラックバック *
スポンサーサイトアリバイのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

