ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
マオ先輩… 
2006.10.25.Wed / 18:02 
ぅっしゃぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!(何。´∀`。)
テスト終わりましたwそして死にましたv(自虐しすぎ)
テスト終わった☆疲れたナー…ってこんなんで疲れてたら高校とかヤバイけど;
まぁ色んな意味で終わったけどね
社会でんでん埋まんなかったし!!理科適当やし!!数学意味不やし!?国語むずいし!?
塚リスニング早すぎだよ。。
ヤバイ。国語と英語はずっと90点代とろうって思ってたんにー…
今回絶対90点代(リアルに)無いよ。。

塚…決して忘れてたわけではありません!!(何)
テスト勉強せなアカンかったんれす…!!←決死の思い。笑
マオ先輩お誕生日おめでとうございます!!
若いねーマオ先輩。。。めちゃ若いでないの。ねえ(´∀`)?
これからも素敵な先輩で居てください(逝)素敵な先輩後輩プレイを待ってま(強制終了)
でもねーデンジャーレディオはちゃんと聴いたよbb
play早く買いたいなww


てかねー、坊くん可愛すぎなんですけどー。カノン可愛いしかこよすなんですけどー。(何)
アンカフェ好きだ。うん。メープルガンマンが特に好きだナ(゜∀゜)
みくてぃの声好きだ。坊くんのギターさわやかだ(待)。
カノンはとにかくイイ(変態)。
てるきのドラムちゃその叩き方斬新だ(マテマティ。)


コメレス復活しまぬ!!
貴瀧たんれす^^どーじょーv(´ω`)σ


☆貴瀧たん☆
だいじょーぶだってぶぁーww(!?)
貴瀧たん勉強大変なんやしbb雪寛も毎日更新できんし;
天嘉ねーイイよねぇ(´∀`)v
行く人が見つかれば(切実)行くんやけどぅ(うω`)
なかなか居なくて去年も行けなかったっていう(最悪)。

風邪はほんと気ぃつけれ!!?あ、雪寛風邪ちょこっと治ってきたおーw
…雪寛って風邪引くとめっちゃ長引くタイプでのぅ。。
まだ続いてるっていう笑

ではではーコメントありがとれすw
また行くネーvv

スポンサーサイト
* スポンサーサイトマオ先輩…へのコメント *
はじめまして
はじめまして★☆
ラルク、V系大好きな中3のSHILFAです♪
最強リンクからとんできました!!
良かったらお友達になってください(^-^*)

   非公開コメント  
* スポンサーサイトマオ先輩…へのトラックバック *
スポンサーサイトマオ先輩…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

