ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
アナタガーチュキダカラー! 
2006.10.12.Thu / 20:53 
こんつァー!!やっぱりパソコン大好きだボク☆☆(←いきなりヤバイ。)
あ、タイトル、なんかすんません!(あくまでも明るく。)
いやぁー…;雪寛のmyパソがですね、どうやらおかしくなったとです。(ヒロシ風。)
ちょうど前の更新の翌日くらいかられすね、なんか知らんけど真っ暗になんのね画面が!!!
嫌だね!(←ちょっとユッケっぽい。)←違。
なので、明日修理に出すとです。
ちなみになんで今できてるかと言ゅーと、なんか知らんけどできちゃった♪(逝ヶ。)
けど絶対すぐピューンとか鳴って画面真っ暗になりやがると思うから、
今頑張って更新みたいナ(笑)

修理…何日かかるのか……(うд`)
しかも明日Mステだしィ!!??
…落ち着け自分(´∀`)。

つかさ、テスト2週間前だよゥー!!!!!!(σ`▽´)!?;
光の屈折とかもうね、全部わかんね☆☆
テスト勉強…。あーあ、tetsuと勉強ならいいのに。(本気。)
ごめんなさい、こんなかわいそうな妄想を…(´ー`);
……tetsuガーチュキダカラー!!!

※全国のtetsuファンの皆様を初め、
ラルクファンの皆様及びブログを見て下さっている方々に深く謝罪申し上げます※





パソコンの修理が終わって、パソが元気になったら、
貴瀧たん、魅雪、緋葉ちゃん、kei、みかんちゃん、雷ちゃん、
愛生、櫻ちゃん、美那ちゃん、しの子、楠、Jezebelちゃん・・・
皆様のところへコメントをしに行きたいです。
雪寛、なんかわかんないけど、ラルクファンのお友達の日記を見たり、
下さるコメントを読んだりすると、なんだか落ち着くというか、気持ちが楽になれるのです。
なんて言ゅーんだろうなぁ。なんか・・・そういう風にするのが1番好きっていうか・・・。

いきなりこんな事言ってすんません!!(ほんとだヨ。)
以前までしていたコメレスも、最近はできなくなってしまい・・・
パソコンが完全復活したら、雪寛のthe馬鹿こめんとれす(ぇ)もまたやりたいなぁとか思っています。


Mステ、馴染みのある曲ってなんなのでしょうかね!!?ww
とっても楽しみれすね!!
雪寛は、Mステの日(明日;)に修理に出してしまうので、すぐに感想かけないのですが、
皆さんの感想を読むのも楽しみにしながら、Mステ見たいと思います!!


久々に追記だなぁ(笑)
なんかちょっとうれしいナ(´∀`)w


そういえば14歳の母めっちゃおもしろすだったネ!!
…同い年とは思えナイ。
あ!!あと友達がテニスの新人戦で優勝したヨ!!むは!!(ぇ。)

それでは!!パソコンが修理から帰還したら更新しますッ☆☆
雪寛れすた(´ω`)vうぉーたりんぐがむがおいしいよー(笑)

* スポンサーサイトアナタガーチュキダカラー!へのコメント *
ばんわ-w

明日のMステたのしみですねっっvvv
あたしも来週わテストだ(死

最近、櫻がすきですきでたまらんとです…(古
ごめんなさい、ゆき-ろ様。。

復帰、待ってます♪♪

   非公開コメント  
* スポンサーサイトアナタガーチュキダカラー!へのトラックバック *
アナタガーチュキダカラー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

