ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ふーるず最高だネ! 
2006.10.08.Sun / 16:55 
休日になったー(´∀`)v 昨日は部活ですた。
のんびりのんびり。最高だワ!!(`∀´)w
ぇとー今日ねーmy毛(表現キモッ)切ってきますたお(d´∀゜)☆
あ、my毛って髪の毛ネ!!(何)
今日のびよーしさん大好き!!確か2回前くらいに行った時も今日の美容師さんだったナ。
ちょっと(かなり/ぇ)太めのお姉さん(笑)←笑うとこなのかは少し不明。
でネ!!聞いてくらさい!!居たんれすよ、すごい人!!(゜∀゜!?)
HYDE似の美容師とがっくん似の美容師!
居たんだよ居たんだよ居たんだよ居たんだよ居たんだよびっくりしたよ!!!!!!
しかもその2人が仲良さそうにおさべりしてん!!(笑)
ほ…微笑ますぃ…!←え。
びっくりしたぁー…(´ー`)でも久しぶりにイイモン見たゼw(変態。)

てゆか!!ふーるずの明希さんとたつぅがヤバイぞ!!??!
両方ともライブレポかなんかで!!ヤーーヴァーーイーー!!!(お前が1番やばい。)
2人とも髪の毛が!!表情が!!素敵ダ!!!!興奮しちまうー!!ぇ
アナタガーチュキダカラー(´∀`)!!(ぇv)
大好きだぞこの野郎(´ω`)vvぁ。

で、HYDE似の美容師見たら急に雑誌のHYDE氏が見たくなったから(ちょっとかなり変態)、
家帰って即効ニュズメ読んだ!!
HYDE氏の上半身…!!!!(笑)
なんだあれは。ものっそい筋肉かっこええやないか、いい度胸してんべHYDE氏。←え
写真だと何、True以来?裸体じょーはんすぃん(表現がヤバイ)見るの。

んー。なんとなく、着信どれ使ってるか書いてみたり(特に意味とか無い)。
着信はねーmilky wayでね、Eメール着信がRe:Dreamerでね、
Cメール着信が瞳の住人。
…マジで特に意味とか無い。

今日はデンジャーレディオではないか☆☆楽しみだ(´ω`)v

スポンサーサイト
* スポンサーサイトふーるず最高だネ!へのコメント *
いいなぁ、ソコの美容院行きたいなぁ笑

てっちゃんのコーナーできるんよ~~vv
関東かぁ;;そりゃぁゴチャは聴けないわね(´Д`)
私も愛知だから聴けない筈なんだけど無理矢理聴いてるよ笑

ハライタの時はまるまるといいのか!!
雪寛可愛い!(何
じゃぁ、こんどからまるまってみるよ☆笑

ぃぃなぁ~♡
魅雪もそこの美容院行きたい( ´艸`)
hyde&Gackt好きな魅雪にとったら天国やぁ~!!
ムーンチャイルドの世界に入り込んだみたい(人´∀`).☆.。.:*・
超うらやましぃ~デス!!!!

遅くなってゴメンよ;
どもども~貴瀧どすーー(´∀`)ノシ
コメ返し遅くなってごめんねーー;;

ちょ、何て素敵な美容院なんだYo!!
いいなぁーいいなぁーー。今度行ったら私の分まで一杯拝み倒してきてちょうだいナ☆(何)
私がいつも行ってる近所の美容院にゃカバちゃん似の美容師さんしかおらんよーー(´Д`。)

んでわでわー、またねーーノシ

   非公開コメント  
* スポンサーサイトふーるず最高だネ!へのトラックバック *
スポンサーサイトふーるず最高だネ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

